
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風の退魔師

このポーズを見ると、


dd_07221.jpg

後ろから こちょこちょ♪って、したくなる。

どうも、こんにちは。
ここ最近は、毎朝5時に起床して
ギロチンクロスどもが寝ている間にDD頑張ってます、ゆいたん。です。

朝はいいよー。
清々しい空気。静かな空間。
情熱さえ漲っていれば、眠気なんて吹き飛びます。

この通り、

dd_07222.jpg

朝は ジュラジュラ王国!!

狩り放題!


人の少ない早朝は、大体狩る面子は決まっている。
上げたいキャラを追従させている2PCの人が多い。
後は、皿組。ソーサラーの朝は早い。

そんな中、

dd_07223.jpg

珍しく、ソロアクビ様がいらっしゃった!
そのヘアバンドは退魔のなんちゃらですね!
ゾンビリン狩りですか?朝、お早いんですね。
あ、辻支援ありがとうございます^^

と、

一言も打ち込まないうちに颯爽と去っていかれた。


そもそも、私の場合
エモを出すのが遅い。

普段は、チャットどころかエモさえ出す機会がないので
間違って横殴りしてサンキューエモを出してる有様。

dd_07225.jpg

まずは、エモの練習だ。
狩りながら、こっそりと素早く出す練習を続ける。

dd_07226.jpg

エモは癖のようなもので、
エモーションという存在を知って初めて登録した時から
ずっとそのままになってしまいがちで
後から位置を変更するのは難しい。
F1のビックリは、もう動かすことができない。

エモの練習と考察を重ねていたら
討伐40匹のところを、50匹ほど狩ってしまった。

しまった・・・


気を取り直して、



dd_07224.jpg

はぅわぁ!!

まままままたお会いしましたね!
サングラスとタバコがポリシーを感じます!
まままいにち朝狩りしてらっしゃるんですか?

あああああ、エモ・・・


と、

練習の成果を本番ではまったく発揮できないまま
アクビ様は風のように去っていかれた。

dd_07227.jpg

そして、再び練習に戻る・・・
なんでテンパっちゃうかなぁ。

・・・・・・


はっ・・


しまった。


アクビ様のお名前を確認するのを忘れていた。

うぎゃあああああああ!!!
イケメン淑女に出会ったら、キャラにカーソル合わせるのは常識だろ!
知り合いではないにしても、お名前を心に留めておきたかった・・・

そしてもちろん、ジュラは50匹狩ってしまう。

仕方ないので、風の退魔師様と胸に刻んで
数日間、朝5時から再会できるのを楽しみにしていたが
その後、風の退魔師様とお会いすることはなかった・・・


ただ、

dd_07228.jpg

練習の成果は発揮できました。


↓DD終わっちゃううう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 57 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とんだぼったくり | ホーム | しらこ>>
コメント
わざと横殴りしてsryエモ出すやつよりタチいいよ
んで、ゆいたんはタチとネコどっち?
by: ひろし * 2012/07/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様

誰がうまいことを言えと・・・!
私はね・・・両方なんです!!
by: ゆいたん。 * 2012/07/28 10:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/843-66005ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

