
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カエリーナ・フォン・ジャクシ99世

浜辺をひた走る、一人の少女―



sama_08031.jpg

うぉぉう!操作レバーも汗ばんじゃう!夏ですね!


というわけで
こっそり修正が行われた その日の午後、

sama_08034.jpg

スキューバーマスクゲット!!


sama_08033.jpg

即、露店に並べる。
全キャラで作業にあたっていたので同時に4個入手しましたが
1点限定と銘打って人の心をくすぐる悪問屋とは私のことです。


sama_08032.jpg

おいすーーーー!!!!
お買い上げありがとうございまーす神様お客様ぺこぺこ

売れたのを確認すると、またひとつ丁寧に露店に並べて朝を迎える。
その頃には数多くの露店がスキューバーマスクを並べていたが
旬なのでよく売れていた。平均値は4Mなので、私も仕方なく4Mで並べ続ける・・・


こうして、ぼったくりまくった金銭で何をするかといいますと
とあるものを買い占めたい。

sama_08036.jpg

皆さん、今年の8月はといえば・・・
大事なことをお忘れじゃないだろうか。

sama_08035.jpg

世の中は、大小ときたら
後はしか残されていない。

猫だからニャンニャンで22世、というベタな線が妥当かと思うが
私は、思い切ってカエルなんていいんじゃないかなと期待してます。

カエルだから・・・オタマジャクシを模して99世なんていいな♪
カエリーナ・フォン・ジャクシ99世・・・しっくりくるわぁ。

いっぱい買い占めて、またぼったくりするんだ☆


↓怒涛の夏はまだまだ続く

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 32 : 09 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乳首が硬くしこる頃 | ホーム | 宿題修正速報>>
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
一つだけどうしても言いたくて…

>カエリーナ・フォン・ジャクシ99世・・・しっくりくるわぁ。
そこはやっぱり69世だと思うんです!!!
初コメで失礼しました(^ω^;)
by: ピロシキ * 2012/08/07 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ピロシキ様

なんてことだ・・・
そこに思い当たらなかった清純な私を許してください。
by: ゆいたん。 * 2012/08/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/847-52140847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

