スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブタと恋人

どうも、こんにちは。
とうとう実施される「3次職スキル調整テスト」追加ユーザー募集に


落選しました/(^o^)\

1ヶ月分の課金返して!

やっぱ、アレかな・・・
『テストにあたって最も興味のある職業は?』という質問で
ジェネリックと答えたのがまずかったのかな・・・


というわけで、報酬1.5倍イベントなので
気持ちも新たに狩りに出かけよう。

ax_09301.jpg

「気にするなよ。俺と遊べばいいだろ?」

「だよねー。私、ブラゴレ行きた~い」

「しょーがねーな。LA入れてやるよ」

「わーい^^LAってロサンゼルス?」

「バカかwwwわかって言ってんだろwwww」

「てへっ☆」


フィゲルで早々に降りていかれたアクビ様の後姿を眺めて
肝に銘じた。

飛行船に乗る時は、ペコHB外そう・・・

速度も飛んできやしない。


ax_09302.jpg

そらで異世界クエを終わらせて
マラソンで誕生したばかりのギロチンクロスでブラゴレ討伐600匹開始。
CIを一発入れて、後はひたすら殴るだけ。

ax_09303.jpg

スタンダードなステ装備。
教皇様は、ジェミニ刺し。
Dアーマーは、もちろん地デリ。
激安露店で買い集めた品々のなかで、一番高価なくわえた魚は永遠の借り物。
これに出来る限りの料理を食べてHITは確保。

それにしても、大人気狩場であるはずなのに
あんまり人いないな・・・

この狩り、単調だから忍耐との勝負だな・・・

さてと、補給するか・・・




ax_09304.jpg

なんだ、おまえら。

2PCだろうと信じたかったが
2PCの場合、こういう角度にならないんですよね。
大体、頭装備が、狩り用でなく お話用頭装備じゃないですか。

ax_09305.jpg

別角度で見てみる。
何度確認しても、やはり見つめ合うふたり。
同じギルドの恋人同士です☆みたいな?

ムギーッ!!!!




盛り上がってきたところなのですが
時間切れのため、次回に続きます。

FC2ブログランキング

コメント返信も明日以降で・・すいません。
23 : 40 : 53 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブタと恋人(つづき) | ホーム | 赤魔導士をいじってほしいの>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/30 01:59 * [ 編集] | page top↑
WLとかチンクロはジェジェリンに移住したんじゃないかな
ゆいたんは行けないの?
by: ひろし * 2012/09/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様

ジェジェリンについては、数年後に足を運ぶことになるかと・・思います。
by: ゆいたん。 * 2012/09/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
ふおわぁぁーーーーー!!!
はい、それ私と相方です(;´∀`)∩
ゆいたん。さんのブログにアクセスしたはずなのに
自分のブログにアクセスしたのかと思いましたw
(いつも楽しくブログ拝見してます!)

ブラゴレは、私が行く時間帯のせいもあるかもしれませんが
DDあたりから空いてますね。
3~4PT(ソロ含む)いたら多いなーと思うくらいです。
by: すなまり * 2012/10/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
>すなまり様

無断掲載にもかかわらず、相互リンク承認ありがとうございます!
こんなにご近所だったとは驚きました。
これも縁というやつなので、今後ともよろしくお願いします。
by: ゆいたん。 * 2012/10/05 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/856-c3a98fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

