
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブタと恋人(つづき)

見つめ合う恋人たちを指を咥えて眺めた後は
ひとり黙々とブラゴレ討伐に戻る。

ax_09306.jpg

今度見かけたら、ガラスに釘でギギギギギってやってやるわ・・
と、念じていると
ふと、あることに気がついた。

3次職のブラゴレ討伐は600匹なんですが
あのね、これね、達成するのに3日かかる。

もう時給いくらとかいう問題じゃなく、日給のレベルですね。
もうちょっと何とかならないかな~
・・・そういえばさ、ブラゴレのCI一確狩りってあるよね?
一確できたら、効率上がるだろうし楽しいんじゃない?


ax_08304.jpg

一確。
それはドリーム。

jp_0912264.jpg

一確。
それは大いなる希望。

絶対、楽しいに決まってる!!

過去、一確狩りた~のし~な~☆と夢中になった日々がまざまざと脳裏に蘇ってきた。

よ~し!ブラゴレ一確するぞ~!
いっかくいっかくいっかくじゅう☆
まずは、装備だ!!

というわけで、ネットを巡って調べてみましたが
ここに装備名を羅列して、読んでる皆様が鼻くそをほじりだしたら困るので

ボイン美少女の衣装詳細をご覧ください!!



20110905_03.jpg

こちらは、 癒し系美少女ショコラ様 のブラゴレ用装備。

※無断転載

とりあえず、まずは、
ブタだな・・最大のハードルは・・

あ~あ~またここに帰ってきちゃったか。
ブタないからカーサ身弾無理だぁと諦めた苦い記憶が蘇る。


↓現在のブタ市場価格。

ax_09307.jpg

目が・・目が痛いよ・・・
しかしライド帽のように代用品などは存在しないようなので
どうにかしてブタ問題をクリアしないといけない。
とりあえず保留しておこう・・・

後は~
この斧さ、今、くじで出回ってるんですよね。
オーキッシュアックス(s4)っていうんですけど
普段は見かけない品なんですよ。

ax_09308.jpg

この機会に+7作成しておこう。
(サービスショット込


ax_09309.jpg

いっぱいできてしまった。

いや、こんなにいらなかったんだけど・・・
8本中5本が+7になりました。
武器Lv3だよね?3回くらい見直したけど。

これは、やはり・・・そういうことだろうか。


↓イっちゃう?

FC2ブログランキング

すいません、また続きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 01 : 42 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある神器の物語 | ホーム | ブタと恋人>>
コメント
なんでブタ帽こんな値段なの?
ヴぁなる感度も高すぎないか

やっぱジェジェリンのせいで高騰してんのかね
by: ひろし * 2012/09/30 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様

アルなんちゃら鯖では、以前からこんな値段です。
感度、高すぎですよね。
by: ゆいたん。 * 2012/10/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/857-ef60fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

