
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とある神器の物語

はからずも、+7sオーキッシュアックスが沢山できてしまった。

ax_09309.jpg

5本もあれば、ぷぷぷぷぷぷぷらじゅうができちゃうんじゃないかな?!!!

お願い、我が神アラガム!!


jin_10041.jpg


―数分経過―



・・・ ・・・ ・・・



さてと。

露店でも見るか・・・・・・・・


肩を落として露店街を とぼとぼと歩く私の目に
こんな看板が飛び込んできた。


jin_10042.jpg

へー・・・神器クエやってたんだ。
手前のベジータの印象が強過ぎてアレだけど
これも神の啓示というやつに違いない。

よし、やるか。

いつもなら、真っ先に3次クエに走るところだが
ここ最近の3次事情は、ポリンカード・ドロップスカードと出揃っているので
次は必ずポポリンがくるんだろ・・?そうなんだろ・・?
という怯えが先にたってしまい、ワンクッション置きたくなった。

jin_10043.jpg

普段やらない4次クエに挑戦。
因みに、マラソンで生まれた珍は既に錐獲得済み。そしてDDが始まって高騰した辺りで売却済み。
運に任せて錐が出るのを狙います。

ダメ元でチャレンジしたものの
スドリとの戦闘で、3時間を過ごしてしまう。
※離席時間込み

jin_10044.jpg

やっと勝てた・・・
スドリさえ終われば後は簡単だ。

jin_10045.jpg

そして無駄に、神器ができあがってしまう。
これ、+8になったら泣・・ううん、過ぎたこと恨んじゃだめ。

アナウンスはまだ流れない。

良かった間に合った・・・

錐、くれ。




































jin_10046.jpg

え?

え、うあ、ぶわしゃわああああああああああああああああ?!!!!

でっででででだあああああああああああ!!!!!!!!!

ぎゃーぎゃー!!でだ!でだーーー!!

わあああああああああい、やったあああああああ^^




・・・ ・・・ ・・・


jin_10047.jpg

もう一周しようかな。


ここからが、地獄のはじまりであった。


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 53 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夢から醒めた夢 | ホーム | ブタと恋人(つづき)>>
コメント
いまだに需要あるんだな
とりま、おめっと~。
未だに需要あるんだね羨ましいわぁ。
by: ごうちん * 2012/10/05 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
なんか昔の記事よんでたらえらい真面目だな。
考察までとはいかんが初心者向けへの親切な狩場紹介って感じ。
それが今じゃ二言目には◯ンコだのおっぱいだの…

その調子で頑張ってください
by: ひろし * 2012/10/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん

錐は現在は10Mくらいだけど、アサシンのメイン武器だね。


>ひろし様

私はいつでも真面目なんでっす!
by: ゆいたん。 * 2012/10/08 15:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/858-a299aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

