
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夢から醒めた夢

試しにやってみた神器4次クエ。
一発で錐を引き当て味をしめた ゆいたん。は

jin_10047.jpg

もう一周することにした。


が、

jin_10081.jpg

なんと、スドリ戦を前にして選択ミスをしてしまう。
意気込み過ぎてクリック連打しちゃってた・・・
こうなると、始めから周らなければならない。
そして、

jin_100810.jpg

これの代用品を探さなければならない。

太陽剣、叩いてもいいかな・・・
と、倉庫を探っていると

jin_10082.jpg

いいものを発見した。
メカ子ちゃんの可愛らしさに目を奪われて見逃すところだった。

jin_10084.jpg

とりあえず、先日のキャンプで出来上がりほやほやのプリからこなそう。


jin_10085.jpg

ウィーダー・・・これ、以前も出たことあったな・・・
今では錐以外は、ほぼ倉庫の肥やしなので赤字になる場合もある。
場合もあるっていうか、赤字になる。


jin_10086.jpg

気を取り直して、もう一周してみよう。


jin_10087.jpg

スドリ戦は3分で終わるか30分かかるか、どちらかだな・・・


jin_10088.jpg

ネイガンとかいう武器が
露店で100kという良心的なお値段で並んでいたので、それを使用。
私なら、ここぞとばかりに300kで並べる。

さあ、錐くれ。

















jin_10089.jpg

またこれ?!
いいよ、もう!これ見ると、イン☆ゼリーって呟きたくなるから!!

重い溜息を吐いて露店街に戻り物色していると
カトラスとかいうシーフ系も装備できる武器が、50kという良心的なお値段で並べられていた。
私なら500kとる。


jin_10091.jpg

早速、先ほどミスった影葱で再挑戦。


jin_10092.jpg

なにこれ・・・
ウィーダーの呪いからは解放されたが、今度こそ錐欲しかった。



jin_10093.jpg

もう一周しようかな。


jin_10094.jpg

先ほどのネイガンを使いまわし。


jin_10095.jpg

あ・・・
3次クエが終了した。
まさかの逆転現象。
実装された頃は、4次クエは15分くらいで終わってたのに。
スドリの元には、いつ来ても2~3人しか座っていない。

さあ、今度こそ錐くれ。










jin_10096.jpg

錐、くれよ!!!!


jin_10097.jpg

もう一周しようかな。

・・・なにこれ。
まるで、夢から醒めたら また夢みたいな。
エンドレスゲームみたいな。


jin_10099.jpg

この時点で、夕刻に看板を発見したときから
半日以上が経過。大分夜も更けてまいりました。

jin_10098.jpg

一向にアナウンスが流れないんですが。
半数が過ぎてから結構な時間が経ってるんですが。


jin_10101.jpg

一体、いつ終わるの?!4次クエ!!
私、いつ終われるの?!


jin_10102.jpg

おねがいいいいいいいい
私を夢から醒ましてえええええ
















jin_10103.jpg

またこれか!!!!
インゼリーといい、何故連続する!錐連続してほしかった!

錐連続してほしかった!!


精神と時間が限界を告げる頃―




jin_10104.jpg

私は、ようやく夢から醒めることができた。


結果論として、始めに錐を獲得した時点でやめておけば良かったのだが
最後までやりきった爽快感に包まれて、後悔は微塵もない。
楽しかった。


みんなは、ほどほどにね☆


↓アサシン作っとこ・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 11 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おふろ | ホーム | とある神器の物語>>
コメント
ウィーダーの一枚目SSでゼリーを思い浮かべて読み進めたら書かれてた

ゆいたんと思考が被るとか病院だな
by: ひろし * 2012/10/08 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/11 21:46 * [ 編集] | page top↑
>ひろし様

合体してきましたね。
by: ゆいたん。 * 2012/10/12 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/859-9bbce66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

