
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おふろ

気がついたら、こんなことになっていた。

me_10123.jpg

いつかのクリスマスに
ルイーゼ帽かぶって被弾ブレ出しながらOD1でCRしてた商人も
こんなに立派になりました。

一時期は、 「アドレナ、ラウド、ウェポンパーペク・・・あああもういやああああ
スキル多過ぎ、もうやりたくない!!」

と、ひとりでブチ切れていたり

またある時は、 「オーラなったああああ!!私は廃屋で60Mばら撒いた女じゃい!!」
と、舞い上がったり

様々な時代と金の狭間をくぐりぬけて
今、ようやく、
ノーグ2に行ってもいいかな?

先日、+7Vマントが45Mという破格で露店に並んでいたので
(平均は55Mくらい
指が強制的にクリックさせられてしまいました。
以前から密かに買い集めていた装備と
DDで鍛えたレベルを生かす時が今日この日。
ノーグ2デビュウの日がやってまいりました。

me_10124.jpg

おお~・・・狩れる!私、狩れてる!!
やっぱ、ノーグ2っていうと金策の最先端狩場じゃないですか。
ずっと憧れてたんだぁ~・・ああ、感無量・・・

と、軽いオーガニズムに包まれてふわふわしていたのも
つかの間



me_10127.jpg

激しい。

激しいよ。激し過ぎるよ。楽しんでる余裕ないよ。
どのくらいかっていうと
激しい行為の最中に、「アンタたち、何やってんのおおおお!!」と
お母様が部屋に乱入した瞬間くらい肝が冷える。

だってさ、

me_10126.jpg

着地したら、こんな感じよ。
これらが、2秒後に一斉に襲い掛かってくるわけよ。
しかもこれね、SS撮れる余裕があったほう。
そうね~、番付で言うと小結だね。
横綱クラスになると、MOBで地面が見えないですね。
ムチムチっと、詰まってるのよ。満員のエレベーター?みたいな。ホントだよ?

me_10125.jpg

しかし、デスペナを食らうこともなく なんとかなってます。
RR化でグリードに詠唱が付いちゃうから
存分に、最後の快適グリードを味わっておこう。

さ~てと。
1h経ったし、お楽しみの清算するかぁ~ウフフフフ☆









me_10128.jpg

・・・・・・・・・蝶がない。

あっ、カプラ直ポタだから
何度か忘れ物取りに戻って
それで手持ちの蝶3個くらい使って・・・・・


最後は、半泣きになりながら徒歩で戻る。


さ~てと。
気を取り直して、お楽しみの清算するかぁ~ウフフフフ☆


me_10122.jpg

なんというか、
お風呂AFKの看板が気になって完全にうわの空。
よく、こういう看板見かけるけど
わざわざ看板掲げてるってことは
入っていいんだよね?

いや、お風呂に!
覗くんじゃないのよ?
一緒に入るのよ!
髪とかいろいろ洗ってあげるぅ~ウッフフフフフ☆

ノーグ2はたのすぃなぁ~うふふふふ
さて!もう一回行きますか!


















me_10121.jpg

終了。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 03 : 18 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あの日、あの時、あのスピブ | ホーム | 夢から醒めた夢>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/13 16:22 * [ 編集] | page top↑
歩いて行け歩いて。
最近出てきた腹のためにもな。
by: ひろし * 2012/10/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様

そのセリフ、そっくりそのまま返すわ。
by: ゆいたん。 * 2012/10/18 21:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/860-78524e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

