
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

右向き左向き

どうも、お久しぶりです!
DUPEって、Tコムロの新しいユニット名かな?
と思ったハタチのゆいたん。です☆キャピィ

イベントも後3日ほどで終了するので

nov_11024.jpg

早速、クエを始めてみました。
きめの細かい木屑だぁ!高得点!!

木屑集めというと、アーチャー転職しか思い出せない。
ただの『木屑』は、1点しか付かないし後の頭作成クエ等で必要になるので
とっておきましょう。

nov_11025.jpg

うろおぼえの古い知識を披露したところで、卵集めに参戦。
ホムに叩かせて自分は卵拾いをするのが一番効率が良い。
という事前情報に従い

nov_110213.jpg

一緒に叩く。
先制攻撃モードになっていなかった。
チェンジするコマンドがわからない。

それにしても、この卵集めシステム・・・

nov_11029.jpg

「ああッ!ここから出してええええ、らめえええええぇぇん・・・っ」

監禁ごっこに最適だ。

2周して、今年のバレンタインイベントは終わった。
バレンタインじゃないか。パンプキンイベントか。

妄想を堪能した後は、更なる快楽を求めて

nov_11026.jpg

ノグ2でAxT狩り。
気持ち良すぎてイっちゃう。
収集品はすべて倉庫に突っ込んでいるので1zたりとも儲けは無い。
エクスタシーを感じるために来ています。

しかし、カード出ないな・・・

いや別に出なくていいけど。
これだけ狩ってて1枚も出ないと妙に不安になる。

・・・おや?

nov_11027.jpg

これは・・・カー・・・


nov_11028.jpg

あ、違った。
このライン、一瞬カードに見えたよ。
だってさ、似てるよね?すごく似てるよね?

実物と見比べてみよう。

jp_09122610.jpg

rk_09089.jpg

ws_082817.jpg

あのさ、たった今、気付いたんだけどさ
カードって全部左向きなの?

nov_110210.jpg

ああー・・・こうとしか嵌らないわけだから
左向きしか存在しないのか。
MOBやキャラみたいに右向き左向きがあると長年思い込んでた。

nov_11028.jpg

これは右向きだから、決定的に違いましたね。
しかし、何か腑に落ちないな・・・
ほら、こういうの何かあったよね。ほら、アレ。ほら、アレアレ。















nov_110212.jpg

アアーーーーーー・・・


↓スッキリ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 15 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RWC2012日本優勝!さーて、来週の・・・ | ホーム | あの日、あの時、あのスピブ>>
コメント
>前回コメ
レシーブはこの世で難しい事ベスト3に入るわ。

それより日記に下ネタがないと違和感を感じる
タイトルで予想したんだけどなゲフンゲフン
by: ひろし * 2012/11/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様

レシーブってどんな動作だっけ・・・

下ネタは、タイトルがそうですが何か。
by: ゆいたん。 * 2012/11/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/863-52232f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

