スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RWC2012日本優勝!さーて、来週の・・・

RWC2012は、日本が優勝しました!!

私は決勝戦の途中、
メカが雄姿を飾った旨のログが流れまくってるあたりから
ようやく見始めて、気が付いた時には優勝してました。

メカに何があったのか。

今年のRWCはあまりテンションが上がらず、何故かというと
経験値UPイベントの事前告知がなかったですよね?

因みに2011は、初戦突破なら1.2倍、準優勝なら~優勝なら~
と、リストが発表されてたんですよね。

2011/10/15日記 『RWC結果速報!来週の経験値UPイベントは・・・』

視聴者らしい勝手な ゆいたん。の意見は見逃してやってください。
結果、経験値1.6倍・ドロップ1.1倍だったわけですが
もうはっきり言ってしまうと、ご褒美を見せられないとやる気も起きないわけですよ。

今年は、ベスト8くらいなら経験値UPイベントは流して
アニバで2週間くらいぶつけてくるんだろうな。
と、私なりに事前予想を立てていたわけなのですが

まさか優勝でスルーするほどガンホーも腐っていまい。
と、優勝の喜びで滲んだ涙を拭いて冷静さを取り戻した頃に
いそいそと各ブログや公式をチェックしてみました。


↓公式ブログより抜粋

なお、日本代表の優勝を記念して、
モンスターからの獲得経験値2倍、アイテムドロップ率2倍を予定しております。
時期などについては、後日公式サイトにて発表させていただきますので、
楽しみにお待ちください!!



・・・え。
来週じゃないの?
もしかして本当にスルーするつもりだった?優勝は予定外だった?
いや、私の考え過ぎであってほしいよ。

ともかく優勝おめでとう!!


・・・ガジョサンダル、ぼったくって売ろうっと。


さて、ぼったくりといえば
先日、たれバフォJrが発売されました。
ゆいたん。はガンプチが何なのか未だに理解できていないので
もちろん露店購入組です。

nov_11022.jpg

えーっと・・・
ない。
あ・・名前付いてたやつ、告知出たときに売り捌いちゃったんだ。
なんか、カッコイイ系の名前だったので愛着持てなかった。

しょうがないにゃあ・・・
(最近はこれが合言葉なんだろ?

ペットは後回しにして、本体を購入するか。



nov_110211.jpg

たっ・・・高いな・・・
ホントは66Mなんだけど良心的価格です!という意図を感じる値段に感心するも
とてもじゃないけど買えません・・・

経験値2倍・ドロップ2倍かぁ。
どっちの狩場にしようかなぁ。ウフフフフ


↓今宵はいい夢見れそうだ

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 10 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から経験値&ドロップ2倍です!! | ホーム | 右向き左向き>>
コメント
>しょうがないにゃあ・・・
(最近はこれが合言葉なんだろ?

これって5.6年前のネタなんじゃ…

メカノーグは影葱や連と違って、経費がかからないから良いよね。
って書きながらOTMあったの思い出した。一時間100kくらいだっけか。
by: ひろし * 2012/11/05 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様

え、そんなに前のネタなの?
ブログで読んだ時が最前線だから元ネタを知りませんすいません。
メカノーグはねぇ・・・OTM費用プラス高級戦闘薬が必要ですね。2確のためには。
最終的には薬なくても済むらしいですが、2倍終わったら詳しく調べときます。
by: ゆいたん。 * 2012/11/05 20:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/864-ffee9b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

