スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ささってもいたくないのはなんだ?

アンパンマンの飴の小袋に書いてある なぞなぞを見ていたら こんな問題がありました。


あたったり さされたりしても いたくないのはなんだ?



・・・ ・・・


愛情でしょ?

愛情って、ささるもんね。


裏に書いてあった答え:『 ひざし 


さて。

ささるといえば、カードですね。
人様のブログを拝見していると、
「ETでほにゃららcと、ほにゃららcが出ました。でも全部M級だけど^^;」
とか
「ETでMVPcを出しました!でも安いMVPだけど^^;」
などという記述をよく見かける。


フーン・・・

いいなあ・・・


私が前回出したカードは何だったろう?(汗

まったく思い出せない。
「おとといの夕飯は何食べた?」っていう質問と同じくらい思い出せない。

因みに、最近アイテム欄に入ったカードはこれでした。

c_11201.jpg

これ、ノグ2の道端に落ちてた。
自力で出したカードというと・・・


rwc_10191.jpg

これとか。


fc_03291.jpg

これとか。

過去の栄光ばかりが鮮明に脳裏に映し出されるため
現在がつまらないものに見えてしまうようだ。

いかん、いかんね。
今ほど素晴らしいものはないはずだ。
ちょっと、目先を変えてみようか。

c_11202.jpg

倉庫に数年間溜め込んで、どうしようかと眺めていた魔法書が
テイムアイテムに生まれ変わりました。
これでバフォJr捕まえて、卵で一儲けするんじゃ~い☆

c_11204.jpg

オーラになって初めてのET。
やばい、強すぎる。
さすが、FiT4 の 狼修練7 だ。

恥ずかしくてスキル表は誰にも見せられない。

c_11203.jpg

よし!つかまえた!
2Mゲット~☆
これでM級カードが出たのと同じことだと自らを納得させて
次の階へと

c_11205.jpg

進めない。

・・・この階、ハイドするMOBいないんですけど。
いくら探しても見つからないんですけど。

もしかして、最後の一匹とやらは

c_11206.jpg

これのことか。

そういえば、公式で
「ETでテイムすると倒したことにならず先に進めなくなるのでテイムしないで下さい。」
という旨の文章をいつの日か読んだことが、今頃思い出された。


・・・ ・・・ ・・・


さて。

c_11202.jpg

倉庫に数年間溜め込んで、どうしようかと眺めていた魔法書が
テイムアイテムに生まれ変わりました。
これでバフォJr捕まえて、卵で一儲けするんじゃ~い☆

c_11207.jpg

バフォJrテイムといえば、北の森ですよ当然常識です。
あれ?迷いの森だっけ?北の大地だっけ?
ていうか、このMAPどこをどう進めば

c_11208.jpg

いいのかあらわアアッーーーーー?!!!


ささっても いたくないもの。
それは、カードだ。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 17 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RR化について思うこと | ホーム | ジェジェの奇妙な冒険【レンジャー発光最終ステ装備】>>
コメント
ボスcって実在するの……?
ETでテイムはわたしもやりましたー。1Fでね!!!

前コメより)うちの狼はベースステは罠型ですが素射ちもできるようにAspd193でそれなりの威力が出るようステ調整してあります!最終ステポイント振り間違えましたけど;∀;b
by: k * 2012/11/21 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
ブログネタのために1週間のETの呪いを受けることも意に介さない精神に惚れました
結婚してください

他鯖だけど覗きに来るんでこれからも頑張ってくださいな!
by: 通りすがり * 2012/11/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
その場でゆで卵にして食えば先進めたのにね!
by: ぴろし * 2012/11/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
>k様
スイッチレンジャー?!新しいですね!
ステポイントは来週から振り直せるように・・・なりますね。

>通りすがり様
残念ながら素です・・・
ブログネタを作るために、と作為することは思い当たる限り無いですね。

>ぴろし様
そいつぁ、気が付かなかった!
by: ゆいたん。 * 2012/11/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/867-66571aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

