
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

影葱で行くソロニーズ☆第一回

どうも、こんにちは。
先日の日記では、私の錯乱と思い込みに皆様を付き合わせてしまったにもかかわらず
沢山の、RR化についてのご意見・励まし・叱咤・引退するなら装備くれ等の
真摯なコメントをいただき、ありがとうございました。

皆様のアドバイス通り、
結局なんとかなるから悲愴に考えて白黒つけるのはよそう
と、落ち着きを取り戻しました。

メンテは明日なので、まずは無事に終わってくれ!
と、受験生に向けて祈るような心持ちで胸が張り裂けそうです。


無事に終わらないと思うけど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人様のブログタイトルを眺めていると、最近よく目にする文字列がある。

「ニーズ戦・修羅69回目・影葱19回目」など。

ニーズというMVPを倒すと、影肩という高級装備が出るらしい。
100M以上するらしい。
しかも、ソロ可能らしい。


へえ~・・・


nz_11261.jpg

『開錠の呪文を唱えてください』

挿  入  !!


というわけで、一発目で影肩が出ると信じて疑わない ゆいたん。が
影葱で参戦しますよ。

この戦い、実は守護者の門というクエストの一環なので
ある程度のルールが存在する。

★ETと同じでインスタントダンジョン形式。
☆二層になっており、道中はMOBが出現する。
★お仕置き部屋がある。
☆タイマーをセットする。
★ニーズが隠れたら集中で炙り出す。


ニーズ何回目というブログでは、だいたい
竜が倒されてお宝が散らばっているSSのみということがほとんどなので
途中経過がまったくわからない・・・
クエスト案内所と合わせて得た知識は上記のとおり。
お仕置き部屋には心惹かれるが、何故タイマーをセットするのかは不明。
門に入ったところから、どうすればいいのか詳しく解説してほしい。
ゆいたん。は、初心者で処女だから。

セックスに例えると、
終わったら、ベッドサイドにあるティシュで拭きます。
だけだと、処女童貞にはまったく状況が掴めないんだ。
え、途中はどうすれば?ていうか、ホテルのドア開けたところから教えてよ!
という感じ。


でもさ、

nz_11262.jpg

とりあえず飛び込んでみなくちゃね☆
トンドルで楽ちんこー
それ~挿入~~~

○~

(おたまじゃくし

nz_11263.jpg

わ~い☆おっぱい、おっぱい!

はしゃいでいるが、迷路に迷いました。
同じところを、ぐるぐる回ってる気がするんだけど。
MAPが出ないので現在地がわからない。

nz_11264.jpg

と思ったら広い場所に出ました。
手順では、この辺にあるレバーを引いてニーズのいる2階へ行くらしい。
これかな?
でも、表示が出ないので違うらしい。

nz_11265.jpg

あ!これでしょ、絶対!
レバーっぽい!
こういう形、すごい掴みたくなるよね。むんずって。

しかし、表示が出ないので違うらしい。

nz_11266.jpg

一体、どれなんだ(汗
ドラクエのように、船で大陸を求めて探し回ったら
また同じところに戻ってきた地球は丸かった
というわけではなく、端っこは壁になっているのですが
とにかく広いし同じような景色なので全然レバーが探せない。

nz_11267.jpg

はっ・・・

あっ、これ?!
イグドシリアルとかっていう、朝食に牛乳ぶっかけて食べるやつ!
あまりにも自然に溶け込んでたのでまったく気付かなかった。
このレバーを押し倒せば、護衛兵が出現するのでそれを倒します。

nz_11268.jpg

これだな。
ステータスって、どうなってんのかな・・・
フィラやリンコと同じなんだっけ。
水服に水レジポ飲んだから余裕のよっちゃんイカ。




nz_11269.jpg

あれ?

えっ?なんか、あっという間にHP削られて
飛ぼうと思って飛べないことに気が付いたら倒れていた。

・・・こうして、影葱で行くニーズ戦第一回は幕を閉じた。

ていうか、ニーズ拝んでないけど。


↓第二回は未定です。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 57 : 49 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<RR化到来★スタートダッシュ | ホーム | RR化について思うこと>>
コメント
やった!
1コメゲット!
ブログが更新されてて安心しましたよ。いつもの調子でよかったぁ。むしろテンション高め?w
RR後もがんばっていきましょう!!
by: k * 2012/11/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
わ~い更新だぁ♪こんばんは!

ニーズ守護兵に水攻めでイクなんてw流石です

ほんと、ゆいたんのブログ見てるとやる気出ます~

rr化後も攻略ブログの名に恥じない記事に期待してますね♪
by: ミカン * 2012/11/27 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/27 10:18 * [ 編集] | page top↑
おかえりなさい^
by: イヴ * 2012/11/27 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
人のコメントをオチに使いやがって...ありがとうございます。

RR化でイグノアはボスに効かなくなるらしいけど、何らかの狩る手段はあるだろうし、影葱はそれを真似ればいいよな。影肩出たら空きビンと交換してやるよ。

まあブログ続けば嬉しいけど、無理してまで続けるもんじゃないし、見てる方も辛いしね。
ゲームなんだから楽しくないと意味がないし、楽しめる範囲でお互いやってきましょう。
by: ぴろし * 2012/11/27 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
>k様
何か吹っ切れました。
早速修正メンテ待ちで高騰したテンションが落ち着いたところです・・・

>ミカン様
攻略ブログの名に恥じぬ最新情報をお届けしますので
期待しててね!

>イヴ様
ただいま帰りました。

>ぴろし様
影肩は次回出る予定なので、空き瓶1G個と交換してください。
ゲームは楽しいのですが、ただ私の頭の中がおかしいだけなんです御心配おかけして申し訳ない(汗
by: ゆいたん。 * 2012/11/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/869-d92a1cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

