
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

RR化到来★スタートダッシュ

RRはじまたーーーーー!!!!

奇跡的に、メンテナンスが予定通りに終了しました!
まさにミラクル!ガンホーやればできる!
よぉーし!
攻略ブログの名に恥じぬよう、早速色々試すぞ!
とりあえずスタンプラリーやって、スキル欄を確かめてっと。














rr_11285.jpg

(^ω^;)・・・・・・・

全キャラ、ブラジリスに置いてますが?
というか、ほとんどの人は本日のポイント発行地であるブラジリスにキャラがいると思う。
ログイン前に公式を斜め読みしましたが、
親切なことに、進入不可MAPから脱出できるように仕様変更されたらしく
キャラセレ画面で場所移動できるよう、選択可能になったらしい。


rr_11286.jpg

・・・選択肢、どこ?

心が綺麗すぎて選択肢が見えないのかしら・・?
というわけで、早速色々とメンテ待ちです。
さすがだ、さすが期待を裏切らない。

時間がかかりそうなので、これまでの攻略で気になった点を
挙げておこうと思います。



~飛行船でラヘルへ移動中~


rr_11281.jpg

え、あ、ちょ、
その股の開き方はヤバイ!!

ちょっとwww
開きすぎwwwww
猪だから、ぶっといのが奥まで刺さっちゃう!!

↓騎乗生物の操作方法
2012/6/12日記 『ダチョウの操作レバー』


ていうか、おまえら


rr_11282.jpg

股を見てただろ?

私も見てた。
メッチャ凝視してた。
釘付けになってた。

rr_11283.jpg

速度支援して、サンキューエモを出すという
ごく一般的な流れなのに
卑猥な何かが交換されたような気がするのは何故だろう。

支援様の名誉のために申し上げておくと
私にも速度をかけてくれました。


↓以上です。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 05 : 16 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【RR化】珍で錐持ってブラゴレ試し斬り | ホーム | 影葱で行くソロニーズ☆第一回>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/870-00c70b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

