
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2013年の目標

ブラゴレの必要HIT下がった気がするけど
そうでもないような気もする。

gx_11292.jpg

そういえば、足鎖の精錬値が中途半端だった。
中途半端って良くないよね。イキたいのにイケないみたいな。
めっきり数の減った露店の中から、100kの足鎖を発見したので

早速-

rr_11301.jpg

rr_11302.jpg

どうした、ホルグレン??!!

一発?!
明日は雪降るね!

浮かれた ゆいたん。は、足鎖を付けたその足で
2013年の目標である 『ギルドに入ってハッスルする』 を達成するべく
あるポイントへ向かった。

実は、

nz_11269.jpg

先日の惨状を憐れんだ、とあるギルドの方が
「一緒にニーズに行きませんか?」と誘いをかけてくださったのだ。
無謀すぎる。

というわけで、ブログを拝見して溜まり場の目星を付けていたので
今日も張り込みにレッツゴー!

rr_11303.jpg

と、思ったら鉢合わせた。

あわばばばばああああ(汗
しどろもどろに挨拶をして、パンツの色は?と口にしそうになるのを理性で押し留める。

(中略

というわけでお話が弾み、じゃあギルドに入りましょう!と
まとまったところで、私がリアルの都合でAFKすることになった。


そして、










rr_11304.jpg

夜が明けた。

ゆいたん。が、ギルドでハッスルする日は
いつのことか・・・


↓10周年おめでとう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 22 : 02 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ポイントラリー結果 | ホーム | 【RR化】珍で錐持ってブラゴレ試し斬り>>
コメント
>>前々回コメ 私の頭がおかしいだけなので

うん。知ってる。
それより今日RR化して初めてログインするんだけど、ドカタ狩場があらかた潰されてるって本当?
by: ぴろし * 2012/11/30 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
AFKのお姿だけは拝見した次第・・・w
by: すなまり * 2012/12/01 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
大地を愛するスキルをギルド狩りで発揮しないようにね~(フリですよ!!!)

影肩期待してます♪
by: ミカン * 2012/12/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ~…
今日雪が降ったというのはホルグレンの所為でしたか…
でも精錬成功おめでとうございます。
by: みぃこ * 2012/12/03 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ぴろし様
婆園だけは生きてるとかなんとか・・
別の金策方法を模索しなきゃいけないそうです。

>すなまり様
またそのうち惨状いたします。

>ミカン様
ご期待通り、いっぱい愛しちゃうと思います。

>みぃこ様
本当に降りましたね。
温かくして出かけてください。
by: ゆいたん。 * 2012/12/03 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/872-5e7b6c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

