【RR化】珍でブラゴレ効率【クロスインパクトは必要か】

「だ、ダメェ・・!中はだめええぇぇぇ・・・!」

rr_12042.jpg

「んぐっ!く、口に・・・んんん・・・」
じゅぷじゅぷ・・・


ところで。

rr_12041.jpg

ラヴァゴレcが、とんでもねえことになっている。
このカード、つい先日まで2Mだったけど。

ブラゴレがうますぎるらしい。

gx_12046.jpg

ブラゴレにモンスター情報を投げてきた。

gx_12047.jpg

命を懸けて。

因みに、アイスタイタンはこちら。

gx_12048.jpg

どう見ても、ブラゴレの防御力は桁を間違えたとしか思えない。

ギロチンクロスで錐持って、ものすごくうまいです。簡単です。

gx_12042.jpg

EDP付きの、クロスインパクトのダメージがこのくらい。
プラス追撃で、合計3秒くらいでサクサク狩れる。

gx_12041.jpg

これは無形グラなんかで やってられんわと鼻息が荒くなり
ラヴァゴレc3枚挿入したメスを導入。
(上記のダメはこの装備のものです
15Mのカードを購入したわけではなく、普段から安値の時期に
あれやこれやと買い溜めしておくので、倉庫からようやく引っ張り出せました。
イベント料理やアイテム付いてるので、ステはかなりブーストされています。

CI狩りのネックは宿の往復ですが、

gx_12051.jpg

現在アニバイベント中なのでマヌク直ポタがある!
もちろん宿と倉庫も完備!イベント料理もあるよ!
しかも、キャンプ拡張うんたらポイントがどうのという面倒は一切なく
すべて金で解決という大人仕様。

gx_12043.jpg

効率は・・・時給44M(75教範込み

他の狩場や職と見比べても、すごく良いと思う。
30分で80%くらい上がるので、モチベーションがとても維持される。
討伐600匹ダルいなぁ・・とだるだるしてた頃を考えたら
驚くほどに向上しました、モチベが。

しかし、ふとあることに気が付いた。

gx_12052.jpg

クロスインパクトって、いるの?(汗

CIのモーションって、すごく長いんですよね。
一確なら、廃屋ピアースと同じく振りかぶった瞬間に飛んでいいけど
追撃が必要だと2度クリックしなければならない。
しかも、スキルが終わってから素殴りに入るモーションが少々重いんですよね。
どのくらいかと例えると、
ファミコンのマリオがキノコ食べて大きくなったらジャンプが重くなったくらい。
あれ?気のせい?重くなったよね!確実に重くなった!
みたいな。

gx_12045.jpg

素殴りしてみると、2~3秒で倒せる。
すべてEDP込み。
CIプラス追撃だと、3~4秒かかる。

あれっ?

もしかして、一確にならないならCIしなくても良い?
というか、CIいらないなら宿もいらない?
いちいち宿に戻らなくてもいいなら、すごく効率上がるんじゃない?

EDP付けて宿に戻らず素殴りした時給・・・74M(75教範込み

gx_12049.jpg

・・・アイスってさ、食べなくていいんじゃない?
どうせ装備が縛られてるから、ウアアクセ付けられないし。
地デリ着ればEDPのSP100も自動回復されるから
延々狩場に居られるよね。
この際、名声スリムPでいいよね。

段々、どれだけ散財できるかという方向にテーマが移ってきた。


~30分の消費量~

名声白スリムP 70~100個
ハエ 330個くらい
毒瓶 20個


他サラマイン・HSP・マヌク豪気・高級戦闘薬・各種料理など
バナナは含まれません。


とにかく、うまい。うますぎる。

gx_12044.jpg

でも被弾が痛いので、スリムを惜しげなく叩く勇気が必要です。


↓年末は、財布の紐がゆるくなる。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 26 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<好きなひと | ホーム | ポイントラリー結果>>
コメント
ICモーションキャンセルを………
by: ミカン * 2012/12/05 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
あ…CIだたw

CI使う時に3回ほど相手をクリックすると幸せになりますよ♪
by: ミカン * 2012/12/05 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
リアルでも氷は噛み砕けるけど石は無理だろ。
ましてやブラディウムとかいう硬い(設定の)素材なんだし。

…人前でしたくないけど氷バリバリ噛み砕くの楽しいよな
by: ぴろし * 2012/12/05 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
CIは複数に囲まれたときにキャンセルで使えばいいですよ
by: nameless * 2012/12/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
何度もごめんなしゃい((T_T))
枝はホムS同様実装されなかったらしいです…
使ってビックリ騙された~(-_-;)
by: ミカン * 2012/12/06 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
多分キャンセルを習得する頃には狩場を卒業していると思うので
始めから諦める方向で・・・
枝が解禁されたら、狩場や街がとんでもねえことになりそうですね。
ぜひ大晦日に折りまくりたいものです。

>ぴろし様
歯が痛むから、やめてええええ・・!

>名無し島様
うん、まあ、そのやり方がわからないんですよね。
by: ゆいたん。 * 2012/12/07 13:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/874-ceee8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム