
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

好きなひと

ゲームと関係のないサイトを見ていたら、
ROの広告が載っていました。





rr_12051.jpg

・・・そういうゲームだっけ??

このゲームをプレイすれば、女の子にモテモテ!
クリスマスまでに彼女ができちゃうんですね!
よし!
意気込んだ ゆいたん。は、早速



ma_12071.jpg

ラグナロクオンラインというゲームを始めてみることにした。

あのね、やっぱりね、
高効率狩場でアイテムブーストして教範使用中!みたいに必死してたら
声をかけたくてもかけられないよね。
せいぜいクリックが被ってソーリーエモ出すくらいだよね。

出会いは、はじまりにあると思うんですよね。
きっとここから、愛がはじまるんだ。

という想いを込めて、みんなに愛される製造職人になるべく名付けた
その名は―


ma_12072.jpg

はっ・・・




ma_12073.jpg

早速、運命の出会いが訪れた!!

「こんにちは、良いお天気ですね。このゲームは始めてなんですか?」
頭の中で、第一声を推敲するも
彼女は30分経っても微動だにしなかった。AFKらしい。

ma_12074.jpg

運命が導けば、また必ず会えるはずなので
タイミングが合わないときは、無理しなくていい。

それにしても、教習所だっけ、うまいなここ。
初心者ポーションは持ちきれないほどもらえるし
アイテムもあれこれもらえるし
20匹討伐するくらいで経験値はどんどんもらえるし

ma_12075.jpg

あっという間に、銃奇兵なぞ叩いている。
因みに、塩は課金スクロールですのでサービスではありません。
ショップにてお買い求めください。
※ショップポイントには有効期限がありますので
計画的に使わないと、苦し紛れにアスペスクロールを買うハメになりがちです。



そして、あっという間に

ma_12077.jpg

ブラックスミスが誕生した。

生まれてからここまで、トータル3時間くらいかな・・・
1次職って、箱庭の中で済ますものなんだね・・・

よし!
じゃあ、

来年のマラソンがんばるか。


↓彼女ができるボタン

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 07 : 29 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハンカチ落としのつどい | ホーム | 【RR化】珍でブラゴレ効率【クロスインパクトは必要か】>>
コメント
何このブログに世界一似合わないタイトル
by: ひろしん * 2012/12/07 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
いつになっても、ゆいたんと会えない僕は・・・;;

実習室にはリカバリープレートってのがあってですね・・・

付与してもらえるんですけど・・・

ショップポイント・・・;;

ネ、ネタだよね?
by: 卑猥な名前なので伏せておきます * 2012/12/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
何とかイヴまでにイィ人見つけないとね☆ミ

マラソンはソロで旨すぎなので廃止します!キリッ

って可能性ありますよw

私もサブ倉庫撤廃前に倉庫用BS作らなきゃ~
by: ミカン * 2012/12/09 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろしん様
ステキでしょ?

>卑猥な名前なので伏せておきます様
リカバリープレート・・?
な、なんですかそれ??(汗
ゆいたん。は、貴方の心の中にいるのでいつでも会えますよ。

>ミカン様
教習所で新たな出会いが待ってるよ!
by: ゆいたん。 * 2012/12/11 14:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/875-6be060d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

