
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハンカチ落としのつどい

前回、
「一緒にニーズに行きませんか?」
とコメントにて誘われたのがきっかけで

rr_11303.jpg

勇気あるギルドマスターの溜まり場に張り込んだところ
寸前でギルド加入の機会を逃してしまった、ゆいたん。

何しろ、4年ほどソロなので
普段はほとんど人と会話しない。
頭の中で完成させた独り言を述べるのに慣れきっている、完全なブログ弁慶。

g_12111.jpg

しかし、せっかく機会が訪れたのだから
挿入させ・・もとい入れさせてもらいたい。
不審者まるだしで張り込みを続ける。


g_12112.jpg

あ・・・

え、見つかった?
見てるよね?メッチャ、こっち見てるよね?(汗


g_12113.jpg

見つめ合う二人は、長い時を経て
ようやくめぐり会えた。


g_12114.jpg

あっ、あっ・・・ちゅーしちゃう?
ちゅーしちゃうの?
きゃーーーーー


g_12115.jpg

ぷちゅ。

って、結構遠かった。
ここで屈んで、グリフォンとちゅー!なんて流れがナイスだったと
今更ながら脳内で構成考えて唸ってるわけですが
このときは、何を喋ろうか完全にテンパっていた。
ギルドとはオンラインとは、相手のあることなので
会話のキャッチボールが重要なんですよ!
リアルタイムで時は流れてるんですよ!
どどどどうしよう、え、何かおもしろいこと言わないといけないのかな(汗
セリフ考える時間をくださいどぎまぎどぎまぎ



(中略


というわけで、お話が弾み
g_12119.jpg

ついにギルドに挿入させていただいた!!
独り言爆裂な上に誤字という、ちょっと絡みづらい女ですが
まあ、あの、そっとしておいてください。
この円陣がね、ハンカチ落としの集いに見えたんだよね。

ひととおり挨拶が済んだところで
珍は今、ごつミノやFD5でローリングカッターしてる人いるよ!
という情報を耳にしたため
ちょっと裏で動画調べてきます、とAFKをする。


そして―














g_12116.jpg

夜が明けた。


時間の許す限り細々と、活動していきたいと思います。
もし逃亡しても その辺にいますので、適当に乳首弄ってやってください。


↓ハンカチ、口に巻いてあった。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 00 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悪夢のはじまり | ホーム | 好きなひと>>
コメント
ギルド加入おめでとう♪

ゆいたんのAFKは夜が明けるwアフケじゃなくヨアケやねw

ギルドニーズブログを楽しみにしてます!
by: ミカン * 2012/12/12 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
ドル服の珍さんはゆいたんさんだったのですねwww
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
私もようやく一人ニーズ逝けるようになったので
ご一緒できるの楽しみにしてまーっす!
by: すなまり * 2012/12/12 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
最終奥義・般壊落とし
by: ぴろし * 2012/12/13 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
私が華麗にニーズを倒して影肩をドロップするところを
楽しみにお待ちください。

>すなまり様
ドル服着たまま死ぬと起こせないという事実を
初めて知った楽しいPTプレイ。
またご一緒してください。セクハラしますけど。

>ぴろし様
ごめん、股にしか見えなかった。
by: ゆいたん。 * 2012/12/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/876-811436d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

