
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪夢のはじまり

ギルドのみんなで、アドベンチャーズタワーに登ってきました。


gx_12148.jpg

みんな、すごくがんばってました。

え、私?

私は、ブラギから出ないことと支援様の隣を離れないことを信条としています。
青ハブ落ちてるの、せっせと拾ってました。


さて。


gx_12131.jpg

そろそろ、ブラゴレ卒業していいかなぁ?
ぶっちゃけ、飽きてきた。

ブラゴレの次の狩場といえば!

gx_12132.jpg

ブフロストですよ!
もちろん、スプコイン渡しましたが何か!
ここ、中国の愛妾のお部屋みたい。
ここにPC持ち込んでROプレイしたいなぁ。
どこまでもRO脳。

まあ、見てください。この完璧な装備とステ。

gx_12133.jpg

以前からこの日のために買い集めた装備やら、新規に購入したフェザーやらで
ソウルなんちゃら魔法対策も、要求HITも確保。
HIT420で充分当たるって、先輩珍ブログで確認済みだもんね!

因みに狩り方は、レンジャーで篭っていたときに
珍のやり方を間近で見ていたので、バッチリだ!!

gx_12134.jpg

おお~~~・・・
すごい!狩れてる!これ、この滝ダメージ!
魔法を避ける際のハイドも



gx_12149.jpg

時々、ミスる。

でも、オートで殴っていても
思ったよりスムーズにハイドできます。
更に、現在はハイド状態から直接クロークに移行できるように仕様変更されたらしく
ぱふん。と、オナラをしたようなエフェクトが出ます。

gx_12135.jpg

経験値はどれもこんな感じなので、ブラゴレよりは明らかにうまい。
特にジョブが。
※素の数値です。

gx_12136.jpg

しかし・・・索敵してる時間が長いんだよね。
ビフ北ってさ、MOBのAIの性質上
見つけたら殴ればいいわけじゃないんだよね。
周りの散らばり具合とか、壁に跳ね返ったら戻ってくる距離か
とか見極めないといけないんですよ。
そんなことしてる内に、EDPの時間がどんどん過ぎていっちゃうわけですよ(汗

gx_12137.jpg

更に、問題が発生した。
ミミンのクリスラを受けて回復しようとすると
アイスを50個くらい食べなくてはならない。
またしてもEDPの時間が(ry

ウアアクセ付けないと無理だな・・できれば呪い手に挿入したやつ。
できればダブルで・・・しめて、30Mほどか・・・

どうにかならないものかと思考していると
「ローリングカッターで、ごつミノがうまい」という話を聞き及んだ。

ローリングカッターって範囲攻撃らしいんですよ。
強化されたわ、SP5で済むわで
ものすごく簡単に、破格の経験値となったごつミノ食べ放題らしい。

私も、私もイクぅぅぅぅ・・・!!


ここから、悪夢が始まった。


目をらんらんと光らせて、慌ててごつミノRC狩りについての情報を集める。
どうやら、使用する武器は +7トリプルマリシャスブラッディティアーズ
通称・血涙というカタールらしい。

安物を見つけては買い溜めする癖が

gx_12138.jpg

ここで効力を発揮させた。
9本ありました。

スケゴルのドロップらしいのですが
ていうかスケゴルが何なのかわかんないんですが
落ちるのはs2なので、SEして穴をもうひとつ開けます。

そこで、罠に気が付いた。


gx_12139.jpg

料金は800kになります。

800kって・・・9本だから、経費だけで7.2M?
うわああああああ考えたくないいいいい

gx_12141.jpg

しかし後には引けず、穴をぶすっと開けてみると
意外と確率は高かった。

gx_12142.jpg

9本中、3本が成功しました。
このくらいなら、まずまず・・と、安心したのもつかの間
ここから+7にするというハードルを越えなくてはならない。


・・・まさか、アレだよね?
アレでしょ?
Lv3武器だよね?当然だよね。



gx_12143.jpg

武器レベル:4

4って・・・私が過去、どれだけの裏切り者を叩き折ったと思うのだ。
安全圏は4なので、5、6、7とスリーステップの関門が待ち構えている。

この辺でもう、心が折れそうになったのを見透かされたのか



gx_12144.jpg

      全    滅


+5までは2本いけたんですけど・・


そして、ふりだしに戻り

gx_12146.jpg

買取看板を出しながら、こっそりアクビ様と手をつないだり


gx_12145.jpg

キャンプファイヤーのきらめく炎を目を眇めて見たり


そうした挫折と努力を繰り返して

ついに・・・・

















gx_12147.jpg

妥協した。

うわあああああああああああああああああああ
やっちゃった? ねえ、これ、やっちゃった?(泣
だってえ~~~、お金がないっていうか、そもそも品物がないんだよおおお
来月のくじで出回るんでしょ?そうなんでしょ?!!

もう後戻りは出来ない。この相棒を引っ提げて
ごつミノ狩りじゃああああ!!!!!


ここからが、地獄の始まりであった。


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 27 : 32 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<呪いの柱 | ホーム | ハンカチ落としのつどい>>
コメント
なるほど、カード挿してから+7になるんですネ!

ところでスロットエンチャントって何回やっても成功しないんですが……。え?3/9ですか……??
by: k * 2012/12/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
回復の時だけシングルウア持ち替えすると大分楽ですけどね♪

そうそう!くじには改良型オリって言うのがあってね…(それが真の地獄の始まりだったw)

じゃあゆいたんに高値で買って貰う為にオデンでスコルグ狩りに行くかな( ´∀`)モウイラナイカw
by: ミカン * 2012/12/14 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
アレだよね、V盾出すとこにいるやつ。
久々で俺も一瞬何かわからんかったわw
by: ごうちん * 2012/12/14 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
最初の写真で、「おーいつものぼっちプレイと違って何か楽しそうでよかったじゃん」と思って次の写真みたらいつも通りでワロタ
by: ひらし * 2012/12/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/16 10:26 * [ 編集] | page top↑
>k様
そう、ここから+7に・・・できるかあああぁぁぁ
エンチャはSSの通り3/9で、2回目以降が1/4でした。

>ミカン様
血涙が高騰してるので一儲けできそうですね。
sなしを900kで沢山並べてる、みかんという名のお嬢さんを見かけたのですが・・もしや・・

>ごうちん
スケゴルは、羊羹ではないよ?
なんかね、貞子みたいな・・ところで羊羹もスケゴルトとか
そんな名前だっけか・・・

>ひらし様
エロチャットしてるときだけ打ち解けてます。
狩りはね、なんか、何していいのかわかんないよ(汗
by: ゆいたん。 * 2012/12/17 19:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/877-64052baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

