
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

呪いの柱

快・感・・・ッ・・・!




gx_12191.jpg

いっぱい集まった。でへへへへへ
これ見てると癒されるなぁ・・・
やっぱ、キングポリンはキングだから、王様だから。
おっぱいのように見えなくもないところも、イイ。

因みに、本物を拝んだことは一度もありません。
4980zの露店から買い漁りました。


というわけで、
先日こしらえた神器を引っ提げて

gx_12171.jpg

ごつミノ狩りに参ります。

・・・このブログに検索で初めて訪れちゃった方なんかは
「え、どれが神器?」と心の中でつっこんだかもしれませんが
神器は心の濁った人には見えないんです!!
お正月に神社参拝してくるといいよ!


イベントブーストやら料理やら付与やらを付けて
いざ!


gx_12172.jpg

発・・進・・・
WPを出た途端に洗礼。

あの、あっという間だったんですけど・・
レイド着てるよね?(汗

レベル110程度の場合はタイマンが基本という
レクチャーに従い慎重に行動しよう。
気を取り直して出直す。

gx_12173.jpg

食らえ!ローリングカッ・・・

・・・あれ?
1回転しかしないんですけど(汗

gx_12174.jpg

ああ~・・・Fキーを押しっぱなしにするとグルグル回って連続攻撃できます。
どうやら、RCは消費SP5で済むという話は
1回転につきSP5という意味らしい。
10回まわると、SP50消費します。
派手なエフェクトで回転数が表示されて
10という数が刻まれるんですけど
あれは蓄積された回転数のことで、次のなんちゃらという連続技に繋げられるらしい。


・・・1回RCすれば10回転するんだと思ってた・・・


gx_12175.jpg

ただ、セルや対象指定はなく
自分を中心にぐるぐる回転するので入力は大変楽です。
敵がいなくても、ぐるぐる回れます。

ていうか、ダメ低くない?

あっれー・・・動画の珍さんは
ダメ10kとか20kとか出てるよね。
こんなに低いの?ていうか、こんなダメだといつ倒せるの?
倒せないうちにSPがなくなる。





・・・・・あ、EDP付けるの忘れてた・・・・・





gx_12191.jpg





さて、今日からごつミノに挑戦しようと
ギロチンクロスは最下層へと足を踏み入れた。


gx_12176.jpg

おお~、いいダメ出るなぁ~。
レベル110程度の場合はタイマンが基本。
しかし油断は禁物だ。

gx_12177.jpg

最大の敵はスタンだ。
ハンマーフォールが出ると、ほぼスタンする。
HPはスタンにぎりぎり耐えられる程度なので
横湧きしたりアイテム使用が遅れたりと、まあ余裕がないので
とにかくよく死ねる。

gx_12178.jpg

あ・・かっこいい~
すごいダメ出るなぁ。私も早くあんな風になりたい。

と、見惚れていると

gx_12179.jpg

起こしていただいた。
あの、ここで起こされても困・・ありがとうございます。

そこで、私は、ふと気が付いた。


今の一連のSSに、柱が写ってますよね?

それって、地図でいうと

gx_12183.jpg

ここの位置なんですけど。
特に何の変哲もない通路で、このMAPに柱は沢山設置されています。

gx_12185.jpg

珍様に起こしていただいた、30分前。


gx_12182.jpg

1時間前。

同じ柱の側で死んでいる。

モンハウポイントでもないのに、これはどういうことだ。
呪いです!これは呪いの柱です!
今から ごつミノ狩りする方は、この柱に近付かないよう注意してください!


ゆいたん。からの、ごつミノアドバイスはそれだけです。


ついでに、効率と消耗品のメモも・・・

時給:ベース66Mくらい。ジョブいっぱい。(75教範込み

30分の消耗品:
名声白スリム・50個くらい。
ハエ・200~300個くらい。
青P・70個。
神仙丹・12個。
他HSPやら料理やら。毒瓶はテストのときの鉛筆と同じポジション。


30分で青ポが70個。

まさに、まっさお。
つまり、1時間で140個使用。後、緊急回復用に神仙丹(イグ種)も絶対的に必要。

わー・・・ステキー・・・・・


しかも、散財狩りにもかかわらず
効率はブラゴレのほうが良いからね。

gx_12186.jpg

あ・・別の場所で死んだ。
柱の呪いから、解き放たれたようだ、よかったよかった。


ブラゴレ帰りたいよおおおおお(泣


↓涙を拭うチラシ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 21 : 24 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<青ポと涙と愛液と | ホーム | 悪夢のはじまり>>
コメント
残念ながらそのみかんさんはわたしじゃないですぅ(///ω///)

てかスコルグさんは全然血涙くれないの((T_T))

スタン対策で火V鎧とか良いんじゃないですかね?呪いを女神様の力で解いてねw
by: ミカン * 2012/12/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/18 01:33 * [ 編集] | page top↑
そっか違ってたかw

とりあえずなんて癒されるブログなんだ アイラガンバレ( ^o^)b
by: ごうちん * 2012/12/18 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんはRO全土が呪いの地だろ
by: ひろし * 2012/12/19 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
最近
7年間の沈黙を破って最近RO復活した者です。
今、どんな状態なんだろぉ?とROぐぐって ゆいたんさんのブログ読みました。
レンジャーあたりのBOTとの記事。。。とっても懐かしい。(BOT嫌で引退したんだっけなあ)
これかも読ませてもらいますb
楽しい記事ありがと~T
by: ねここねこ * 2012/12/20 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
露店を駆けずり回って、火V服をゲットできました。
さすが女神様、スゴイです。

>ごうちん
私も うろ覚えなんで、そういえば2Fにもヴァルキリーいたっけか・・と
今、思い出した。

>ひろし様
まったくだ。

>ねここねこ様
おかえりなさい!
役に立つような立たないような攻略ブログですが
流し読みしていってね!
by: ゆいたん。 * 2012/12/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/878-f52e85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

