
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青ポと涙と愛液と

つつつついに、

この、ゆいたん。ブログにも・・・


gx_12213.jpg

ニーズ狩りが載る日がやってきたどーーーー!!!!

ギルドの皆さんに連れていっていただきました。
ニーズは、未知の世界だった。
影肩は、心の中で出ました。

gx_12212.jpg

ありがとう。一生の思い出になりました。
皆でボス狩りなんて久しぶりで、感激しすぎて胸がはちきれそうでした。
3日に1回行くらしいけど。
影肩ゲットするまで、力の限りがんばる。



さて。


gx_12192.jpg

股の間から、こんにちは。
最下層の日の刺さない大地に、青Pと涙と愛液をたっぷりと撒き散らしていましたが
僅か数日で―


gx_12215.jpg

Lv140台に突入しました。

あのね、これね、私が廃なわけじゃないんですよ。
ごつミノは、おかしい。
確かに教範使用してたけども。
いつまで経っても、30分で100%以上レベルが上がるので
おかしいなーとか思って時給計ったら
時給110M出てました。
素で。
※Lv140台以降

これ・・・教範いらないですね!
火V鎧の導入により、スタンしても体感0.5秒で復帰するため
モンハウも処理できるようになりました。

gx_12214.jpg

いえこれは、大地を慈しんでいるだけです。
大丈夫です、このレベルになると死なないです大丈夫です。

散財狩りがネックだった青Pの消費も、なくなり・・・
ません。

細かくいうと・・・
Lv120台~青P消費70個
Lv130台~50個
Lv140台~30個
(30分につき


確実に減ってはいるんですが
結局、珍のSP問題は
ライド帽の機嫌を取ることにかかっているので
どうしてもSP0になることがあります。
ライド帽の不具合なのかな?と、疑いたくなるときがあります。
修羅から気奪したくなります。

モンハウが処理できれば、一気に回復できるチャンスも大きいので
やっぱり運次第です。普段から食物繊維を摂取すると良いと思います。
神仙丹はレベルが上がるに従って使わなくなります。御守りに3個くらいでOK。
私は、がっちり10個持っていきますが。

gx_12211.jpg

因みに、SP剤は青Pである絶対的必要性はないです。
Fキー押しっぱでRCしつつ、他のボタンを押すとRCの動きが止まるので
1回ボタン押して100くらい回復させたいがための青Pです。
/q2して、ホイール回転でのアイテム使用は阻害されないので
ダララララッと、レモンどか食いすることを
私は止めはしない、あえて。

参考までに・・・
無名青Pの回復量:50~70
名声青Pの回復量:70~100


青P確保に青くなったものの
青Pは、買取アイテムに並べられないので
看板に書いて宣伝してたら
「青Pお売りしますよ。20k個ありますが、いくついりますか?」
というWisをいただいて、また真っ青になりました。

もうすぐお正月なので、お雑煮なんか良さそうですね。
私は、倉庫パンパンになるまで作るぞ!
今から目をぎらつかせています。


↓あけましておめでとう(早

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 57 : 27 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メリークリスマス☆海底神殿へ、レッツらごー!! | ホーム | 呪いの柱>>
コメント
今はロッテパイもみって言うのがあってね…

流石女神様ですね♪私もごつミノ行きたいからマリシャス血涙作ろうかな((o(^∇^)o))

+5Tマリシャス血涙と影肩が売りにでるの待ってるね( ´∀`)
by: ミカン * 2012/12/21 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん、Fキー押しっぱなしでも、/q2でマウスホイールくるくるするとRCとまらずに回復できるよ!
by: おいも * 2012/12/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
パイもみ、いいですね。
ごつは、いつブームが終わるのかわからないので
今すぐイっちゃってください!

>おいも様
ええ、はい。F8にスリムP入れて散財してます。
そこに青Pセットする勇気はなかった・・・
by: ゆいたん。 * 2012/12/25 11:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/879-8db415fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

