
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サクラ咲くアマツに

いよいよ後1日で、BSのJOBがカンストする…!

よーし、今日もハリキッテ窓に…


メンテです。

ハンパになるので、今日は婆園に放置してたLKをキレのいいとこで
引き上げさせたいと思います。

lk_04171.jpg

もうBPがなくなっても、ひたすら狩る。

ミストルティンと戦ってたら側で見てたケミさんがジオ出して去っていきました。
他人の小さな親切が傷口にちょっと染みます(*´ω`*)
さすが男はこういう器量じゃなきゃネ…!

その後会ってお礼を言ったら、言葉少なに去っていかれました。
゜*。:゜+(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜+
こういう人とペアりたい、いやむしろ結婚したい。

今度名前付きのSS上げておかなくちゃ。
忘れないようにネ。


lk_04172.jpg

それにしても魔剣はまったく雲母出さないな~。

lk_04173.jpg

あっ、デタ。

良かった良かった(*´ω`*)
思わず、雲母のドロップ削除されたのかと思ってたよ。
そんで、ポリン系から雲母ドロップ変更になるの。

ポリン→黒雲母
ポポリン→金雲母
マリーン→白雲母  各ドロップ率0.02%


ゴス→全鉱石セット
※9種類がぼろぼろ落ちる。MOBに拾われないよう慌てて回収しないとイケナイ。


ポリン島は大賑わいに…!


とか妄想しつつ。

lk_04174.jpg

盾壊れた。

今はジョンダなので出直すのが面倒だ(*´ω`*)
魔女砂も1400個ほど貯まったし、ベースが80%に乗ったので後は廃屋でも行って上げちゃおう。

その前に。

lk_04175.jpg

ちょっとアマツでお祭り見学。
今年は早い納涼祭だな~。

色々特殊アイテムも買えるらしい。
乳鉢大量に買っておこう。

おもちも販売してるらしいですが、クエストしないと買えないらしい。
早速、天狗のクエやってみます。

lk_04176.jpg

もう手詰まり。

古いスプーンなんてコレクションしてないよ…
どこかでNPC売りしてるのかなぁ。


…ついに、WIZが監獄デビューかな(*゚∀゚)=3


『出そうと思うと出ない』『釣りで当たったのが単細胞』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 00 : 48 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケミの市民権 | ホーム | 全部忘れられる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/88-a09730b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

