
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オート目薬

―前回より

修羅育成に挫折したハタチの処女、ゆいたん。
しかし2倍期間は、まだ5日もある。
下手したら、今年の2倍はこの一週間のみかもしれないのだ。
何か育てなきゃならない・・!
どれかうまいこと上げられるものはないのかんだばだばー!
と、混乱をきたした翌日―











rg_01151.jpg

ナーガでバニポしてました。

ナーガは、うまいしノンアクだし簡単に一確できる!
という噂を聞きつけてやって参りました。
ただし、一確なのはウォーロックのなんちゃら狩りであると後から気が付きました。

この辺の誤解から地獄が幕を開けます。


芝生で妖艶なウォーロック様方を愛でながら
ペガサスを眺めて竜王を狩る。
いいんじゃないの、暗い地下水路で虫狩ってるよりは
ずっと精神的安定が保たれそうだウフフ。


rg_01152.jpg

大地を愛することもできるってものよ、うふふふふふ。


rg_01153.jpg

・・・あ。


rg_01154.jpg

これです。これが、本物のバニシングポイントです!!


私もこんなダメ出すんだ~
よし!まずは、恒例の

rg_01155.jpg

現実を見つめる作業に入ります。

スキルはスピアクイッケンが2。
シールドスペルは取れていない
という
RR化リセットによる、完全なミス振り。

バニポはバッシュレベルに威力が関係するという事実に
後から気が付いて、3次職ポイント使ってバッシュに振ってる有様。
シールドスペルでATK強化が必要だし、スピアクイッケンもFleeに影響するので
オーバーブランドなんぞ取ってる場合じゃなかった。

この状態だと、ナーガ6-7確なので
ちょっと もたつきすぎです。

rg_01156.jpg

といわけで、早々にスキルリセット。

え、後悔?
別にしてません。

rg_01157.jpg

そして露店を駆けずり回り
特化武器を入手する。

完璧だ・・・


rg_01158.jpg

何とか体裁を整えて
10kほどのダメを出せるように。
この時点で4確。

時給のほどは―

ベース40M(2倍+75教範込
ジョブいっぱい。



消耗品―

30分で
おもち:300個ほど。
お雑煮:60~80個くらい。



そうなんです。

散財狩りなんです。

おそろしいほどの おもちの消費量に
目が潤みっぱなしなので、ドライアイとは無縁です。
目薬の節約に繋がります、ぐへぁ。

確殺数が減れば、おもちの消費も減るだろうから
頑張ってレベル上げよう。

という甘い考えは後ほど覆されることになりますが
このときの私は純粋にそう思い込んでいました。



rg_01159.jpg

そして、紆余曲折を経て―


rg_011510.jpg

ついに・・・!

Lv100になりました。


インペセットが装備できれば
バニポの威力が飛躍的に向上するそうなので
早速―



rg_011511.jpg

要求レベル:102

Lv100は、到達点でも何でもなかった。
インペリアルフェザーは、もちろん持ってません!(キリッ

とりあえず、この槍にゴブリンカードを挿入するため
またも露店を駆け巡るのでありました。

お金が湯水のように飛んでいくんですけど・・・
いつか影肩出して、回収するんだもん・・・

あー、目が潤むわぁ。
オート目薬発動だわぁ。


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 12 : 43 | 聖騎士編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ライド帽の気分次第のはずが・・? | ホーム | 修羅終了(仮)>>
コメント
102なんてハイジんになればあっという間だよ♪

もう影肩の前にニーズc出しちゃえ~(^O^)

最近は金銭狩り場(ドカタ)ないからお金貯めるのが大変ですね(^^;
ゼニー回収でくじやパッケージの売上増大でガンホー大勝利♪な図式が完成(爆)
by: ミカン * 2013/01/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
ナーガって別作品じゃ伝説の聖竜なんだけどな。ROのこいつらはひたすらWLの隕石で頭かち割られる毎日だなぁ。
さぞかし前世の行いが悪かったんだろう。ゆいたんも来世はナーガだな。
by: ひろし * 2013/01/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
ハタチ(実年齢は30overなはず)のゆいたん。さんは
週のどれくらいroやってるんですか?
by: 名無し島 * 2013/01/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
ヒールあればボクの教授と
ラブラブペア狩り出来たのにw

2度目の成人式?wのゆいたんは
ツイッターはやってないのかな?

by: 市 * 2013/01/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
とりあえず、おもちどか食いするための金策を始めたいと思います・・・

>ひろし様
私の来世は、ナーガ
のMAPで風に揺れてるペンペン草の予定です。

>nameless様
えっと、週で並べると3~5日かな。
イベントの時は皆勤です。

>市様
ツイッターのどこがどういう仕組みなのか理解できてないんです。
ヒールはね、お尻に挟んでおくものらしいよ。
by: ゆいたん。 * 2013/01/28 13:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/884-4d9e4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

