
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ライド帽の気分次第のはずが・・?

ROの広告を見つけた。

rg_01281.jpg

うんうん、ナイトルーンナイ・・・ええええ?!

はしょりすぎてるーーーんないと!!


どうも、お久しぶりです。
しばらくごにょごにょしてたので
リハビリから始めてます、ゆいたん。です。

そうそう、RGのナーガバニポしてたんだっけ。
あのMAPでうろうろしてるRGの倉庫は大体―



rg_01288.jpg

こうなっている。

ウィーロック様方は皆、ドロップ装備を捨てているもとい捨てざるを得ないので
それらをすべて回収するのがRGの役目だという気がしてくる不思議。

これらの槍の鑑定結果はですね、うん、あの
変更で高価になったら、これみよがしに並べます・・・


rg_01283.jpg

話は、2倍イベントのときに さかのぼります。

というわけで、2倍なので
あっという間にインペ槍が装備できるLv102に到達しまして

rg_01284.jpg

こんな感じのダメージが叩きだせるようになりました。
ナーガのHPは、36kとかそこらへんらしいので
一発18k付近出せれば、夢の2確達成です。

この辺りでようやく気が付いたのですが

rg_01285.jpg

MPを使えば良いと思います。
SPがどんどん減っていくのは、
何故か魂を吸われてるようで尻の居心地が悪いのですが
私だけか?
エフェクトがかっこいいから許す。
MPでダメージの振れ幅がなくなるので強いです。

あと、ピンギジャムとか高級戦闘薬などでブーストすると丁度いいです。
それもこれも、インペリアルセットを持っていないためです。
インペリアルフェザー?ないよ?

rg_01287.jpg

さくさく狩って!さあ、時給は!

ベース60M(2倍+75教範

すごい・・こんな、ぬるぬる狩場で
こんなに出るのか・・

そして、おもちの消費量も

おもち:430個
お雑煮:30個
(30分


増えた。


何故、ふえるうううううう??!!!

回転上がったから消費も上がるわけ・・
おもちはF7に入れて、ホイール回転でやけ食いしてますが何か。

というか、ぜひとも言っておかなければならない
衝撃の新事実がある。

ライド帽ってさ、ランダムで与ダメージの数%分を回復するじゃないですか?
ランダムって、つまりいつ回復するか気分次第ってことですよね?
その気分次第に作為を感じる。

SP100くらいでギリギリ保ってて、
「早く、ごっそり回復しないかなぁ~」なんて願いながら
ちまちまおもち食べてるじゃないですか。
食べてるんですよ。

残量が少ないと、まったく回復しない。

これが、宿屋に寄ったあとで
たまたまSP半分くらいあるとしますよね。
RGの場合、MAXが1200なので例えば500になっていると・・・

回復するんですよ。

あれ?おかしいな?私の気のせいかな?
と思い、よく眺めていると・・・
やはりSP残量が半分以下では吸収がまったく発動せず
半分以上だと、ちょいちょい発動してるんですよね。
SP1000くらい残ってるのにMAXの1200になっちゃうと
何だか損した気になるので、やっぱりお尻の座り心地が悪いんですけども。

回復量は500くらいなので、目に見えて発動したことがわかる。
なので、発動したかしないかに対する勘違いはないと思われる。


これ、みんな知ってた?

今まで散々、影葱FiTでライド帽使ってきて
気になったことなかったんですけど
どうやらそういうことらしいんですよ。

私の白昼夢であってほしいんですけど
どうなんだろう。

rg_01289.jpg

ねえねえ、どうなの?
つんつん、ぶちゅ。

というわけで、ハチのお尻をつつけるくらいのレベルにまで成長し

rg_01282.jpg

最終的にこんな感じになりました。

鎧は、火鎧です。
WBの詠唱長いし中断可能なので食らいません。
地デリ着てSP節約しよう♪なんて甘い夢を見ましたが
槍は遠距離物理攻撃のようで判定外 でし た ・・ ・・

もしかして、RGは一生おもちを やけ食いしないといけない運命なのかな・・・
いやいや、きっと ごつミノ行ってもっとレベルが上がれば消費減るよね。

そうだよね!!??


↓イベント来たら出動します

FC2ブログランキング

13 : 44 : 28 | 聖騎士編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<女の子はみんな、お姫様になりたい | ホーム | オート目薬>>
コメント
影肩と合わせて使えば与えるdmgの1/1000分SP回復しますよ
ライドの場合は発動率1%で吸収率4%
影肩は発動率1%で吸収率1%

両方つけたら(1%+1%)*(4%+1%)=0.1%

ただBPのSPを賄おうとするには25kのdmgも出さないといけない@w@ dmg25k→SP回復期待値25
by: RでMoA Lv1愛用してた人 * 2013/01/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
充実してる時は何やっても上手く行く気がするだろ。
逆にだめな時は何もやる気にならんだろ。
ライドも生きてるんだから労わってあげて
by: ひろし * 2013/01/29 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
〉〉あれ?おかしいな?私の気のせいかな? と思い、よく眺めていると・・・ やはりSP残量が半分以下では吸収がまったく発動せず 半分以上だと、ちょいちょい発動してるんですよね。

私も同じ事を溜まり場で力説した事があります。返ってきた答えは…
「それはお前の被害妄想だ!!!」
でした((T_T))

大人しく影肩買おうと決意した瞬間です(爆)
by: ミカン * 2013/01/29 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
ゴツミノは、30分で365個位ですよ消費!
それで、運がよければ足ります
と、絶望させに来てみました。
by: ななしさん * 2013/01/30 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
今不遇の大魔法皿さんとPT組めばSP無限ですよ!
by: 名無し島 * 2013/02/01 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
>RでMoA Lv1愛用してた人様
えっ、うん、で、ライドが回復するタイミングは作為されてるよねそうだよね?

>ひろし様
いいこと言う。
・・・明日は槍降るわ。

>ミカン様
いやいや被害妄想じゃないですよね。確実ですよね絶対。
でも影肩あれば妄想もなくなるのかしら・・・

>ななしさん様
一年間が30分で消費されるって・・・
一日一日を大事に生きよう。 (遠い目

>nameless様
グリの後ろはいつでも空いてます。
ていうか大魔法型は不遇なんだ・・
by: ゆいたん。 * 2013/02/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/885-66f2dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

