
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

女の子はみんな、お姫様になりたい

とったどーーーーーーーー!!!!!!!



















vl_03012.jpg

私こそ、愛の性霊。
さあ、私を 召 し 上 が れ ☆ 



女子が最も力を入れる月、それが2月。
バレンタインデーです。

ゆいたん。も大量に名前入りのチョコを作りまくって
倉庫に溜め込んでコレクションにして時々眺めて悦に浸ろうと思います。

毎年、ほのかにおいしいバレンタインイベントですが
2013は―

vl_03011.jpg

三角関係に陥ったり、


vl_03013.jpg

でっかいチョコルチをかじったり、盛りだくさん。


もちろんイベント教範もあります。

vl_03014.jpg

未来の名声職人になるべくODでJOB上げ。
この後は完全にマラソン頼み。

vl_03015.jpg

わーい、カードだー (棒読み

vl_03016.jpg

ナーガでバニポっておく。
衣装コロネット装備して、狩り時もお姫様なるんだ♪
などと思ったら、ライド被ってるのか付与帽子なのか
わからなくなるため脱ぎました。

vl_03017.jpg

わーい、カードだー (無表情


付与をつけるのにも、くわえるドーナツと交換するのにも

vl_03018.jpg

とにかくエッグを沢山集めないといけないのですが
このエッグがですね、ログイン時間を考慮すると一定量しか溜まらず
そして付与で一定量使用するので、全然溜まりません。
ガンホーの手の平で転がされている感が、こそばゆい。 あっ、いつもか。


↓来週、調整されなかったら諦めて、ミスタードーナツでも咥えておきます。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 54 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<愛するあなたのためだよね | ホーム | ライド帽の気分次第のはずが・・?>>
コメント
このバレンタインイベントはエッグいですよね。…。

最初の記事から読ませて頂きました。
読み始めたら止まらなく仕事そっちのけで読みふけっていまいました。
FCASの育成あたりから2PCに親父殿にバレないようにコッソリって感じでは無くなっているところが私、気になります!
これからも更新楽しみにF5連打します( ̄^ ̄)ゞ
by: ouru * 2013/02/02 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
生ポンデリングがいいよ♪

全部生が付くだけでおいしくなります!キリッ
by: ミカン * 2013/02/05 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
チョコルチさんめちゃかわいい
お嫁にください
このRO内失恋いっぱいのぼくに愛の手を…w
by: 名無し島 * 2013/02/06 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
うわぁ、懐かしい話が・・・
おそらくFCASのあたりだったと思いますが
暗黙の公認になりました。

>ミカン様
生八橋って、すごく気になるよね。
まったく、生が付くだけでおいしくなる不思議。

>nameless様
RO内失恋いっぱい・・・
金だ、とにかく金です、金策するんです。
因みに、チョコルチと結婚するには結納金1Gが必要経費です。
by: ゆいたん。 * 2013/02/06 19:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/886-98130151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

