スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛するあなたのためだよね

イベントも佳境に入ってくると―


vl_02063.jpg

いかにして歩かずにクエを進めるか
というスキルが向上します。

どうも、こんにちは。
早朝起床してチョコルチ討伐しようと頑張って
布団から出られません、ゆいたん。です。
寒いからさ・・・

上納クエが無変更だったので
もう上納は諦めました。
1時間のクールタイムで全キャラで上納ってね
お手軽なように見えて、意外と面倒でつまらない作業なんですよ。

というわけで、

vl_02061.jpg

全キャラでストーリークエをこなしてエッグを稼ぐことにしました。
見て、この雄姿!舞う振袖!

最近のメイン垢だけで20キャラほどいるので
全部こなせばエッグ500個くらいになるだろう。
(どんぶり勘定

ストーリークエと討伐が被っているので
どの職業だろうが、剣持って街にくりだすわけなのですが

これがですね、お見合いになることってあるじゃないですか。
チョコルチ叩こうと思ったら、向かいのプレイヤーと鉢合わせて
「あっ、叩くの?え、どっち?叩いていい?」
みたいな。
(この間、1秒。

まあ私はその1秒がもったいないので容赦なく叩いちゃうんですけども
そのキャラがオーラ珍だったりしたら、もう
「何だ、貴様、遠慮しろよ・・・」
という冷たい視線を浴びながらドロップ拾ってテレポしなきゃならないんですよ。

ところがですね

vl_02065.jpg

この子でいると、皆、お見合いどころか
姿を認めた途端に素早く去っていくんですよ。

最もレベルが低い、最強キャラ。

なるほどなるほど。
か弱さという、神器なのね!!

vl_02064.jpg

ある時は、か弱さを駆使してPTに入れてもらい


vl_02062.jpg

またある時は、絶対領域をアピールして落ちているカカオ豆を拾い


vl_02066.jpg

この尻もなかなか良い。
こうして、か弱キャラで堂々と討伐を繰り返し
落ちてるアイテムを問答無用で拾いまくる日々。


・・・あ、

vl_02067.jpg

ジェネオーラだ。すげー・・・


vl_02068.jpg

だよねで通じ合う二人。
これって運命?

飛んできたPTを速攻承認してオーラジェネにカウントを稼いでもらい


そして、



ついに・・・










vl_02069.jpg

全キャラコロネ制覇した。


・・・え、ドーナツ?

あ、うん、まあ、ミスドくわえるか・・・


↓もういやあ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 16 : 08 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<輝け!ベイドー | ホーム | 女の子はみんな、お姫様になりたい>>
コメント
強いやつはみんなしんじまった
生き残ったのは俺みたいな臆病ものさ
ってなんかのゲームでみた
つまりそういう事だ

頭にうんこのっけた♂メカと♀マーチャントが同じもの売ってたら後者から買うだろ

なにいいたいんだかもうよくわかんね
by: ひろし * 2013/02/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
弱さは強さってことですね。
え、いや、でも頭がアレだったら最強なんじゃ・・
by: ゆいたん。 * 2013/02/09 12:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/887-b6bbf3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

