
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

輝け!ベイドー

カワイコちゃん発見。


ho_02098.jpg

カワイイなぁ~。
これは凝ってますよ。
染色に、イベント限定の髪型、更に頭の猫はあまり見ない高額装備です。
カワイコちゃんは一日にして成らずですね。
こんな可愛い娘にも、ぶっといのが挿入されて・・ハァハァ・・・

対して私の商人はというと、


ho_02099.jpg

ネタチョコ作ってました。
違うんですよ。イベント会場でうろうろして
カワイコちゃんを眺めてるだけの日々を送ってるわけじゃないんですよ。
ちゃんと、どこがおいしい狩場なのか情報収集してますとも。

そう、今、

ホム育成が熱いらしい。

ショコラ様曰く、
「オットーだけで3時間でオーラになれちゃう☆おっとっと」


あひる行進曲


3時間って、そんなバナナと思ったが
ショコラ様の「いますぐやったほうがいいよ」というセリフに慌てて支度を始めた。
強くなりすぎたから弱体化しようなんてありすぎて
株価高騰パズドラ様様のガンホーをまったく信用していないROユーザーがここに。

いつ仕様変更されるか、わからんのじゃああああ・・!!

ho_02091.jpg

お久しぶりの、ベイドー召喚!
まずは、恒例の現実を見つめる作業から入ります。
Lv47か・・・
進化した遠いあの日が夢の出来事のようだ。


ho_02092.jpg

いくよ!ベイドー!


30分経過―



ho_02093.jpg

あれ?

30分で20レベルほど上がった(汗
始めのほうなんか、オットー1匹で1Lv上がってた。
しかもポーション満載で来たのに、ホムのHPはほとんど減らず
PPする機会もありません。

なにこれ。


al_11134.jpg

↑因みにこちらが、以前のホム情報。(2008年
既に進化済みです。

ho_02091.jpg

必要経験値が2桁減っている。
HITやDEFもなんか桁がおかしいな。
フィーリルはDEFが低いのでPPが忙しかったのですが
もう、そんな時代は終わったらしい。
ベイドーは、本当の意味での大人になったらしい。

ho_02094.jpg

これもう、ガラパゴいけるんじゃないの?
RR化でHPが異様に高くなったけど
ベイドーの手間がかからないので気楽に横作業しながらできちゃいます。
倒すのに数分かかるけど、1匹で100%上がるのでおいしすぎ楽すぎ。

ho_02095.jpg

唯一の注意点はリンク属性なので
3体抱えると、ジェネのHPが減るっていうくらいかな。

ho_02096.jpg

レベル90超えると、ジェネはぼんやり立っているだけでいいように。
もはや部屋の掃除やら、本読みしながらの完全な、ながら作業。

そして、ついに・・・



ho_02097.jpg

オーラになりました。

所要時間:約3時間
必要経費:アイスがあれば安心
必要装備:動物盾あればいいんじゃない?


なにこれええええええええええええ??!!



~☆ベイドーオーラまでのキセキ☆~


2006年
ホムンクルス実装。
AIって何?とりあえずクエストだけやっておく。
バニルが出たが操作方法がわからず放置。


al_08221.jpg

2007年
亜種フィーリルの進化型の美しさに一目惚れして作成。
せっせと餌やりに勤しむ。


al_08235.jpg

1ヶ月ほど愛して、ついに進化。
進化アイテムの賢者の石は当時1Mほどした。


al_02071.jpg

進化時のレベルは26だったため
強く育てようと狩りに出かける。


al_02072.jpg

いろんな冒険したね。

al_08312.jpg

当時は、1時間で1Lv上げてた。ホムのレベルが。
メタリンおいしかった。
ケミの装備が時代を感じさせる。


al_11163.jpg

2008年
モスコビアのレスがうまい!と、ブームが起こる。
この頃、ホムの放置狩りが流行し、問題にもなる。
放置といいつつ、餌やったりPPしなきゃいけないので
結局放置にならないな、ミイラが髪の毛を掻けないのと同じじゃないかと
妙な結論を出して狩場を放浪する。


al_11161.jpg

シロマはうまかった。
人もいないので快適でした。

でも、飽きた。 


やがてケミをオーラにしたり、マラソンで走ったりと本体のほうが忙しくなり
ホム育成は放置され数年が経過する。



そして2013年―

ho_02094.jpg

RR化により、ホムが強化され必要経験値も大幅に下がる。
僅か3時間後―


ho_02097.jpg

光ってしまう。

あの苦労は一体何だったのか・・・
しかしそれもすべて愛するベイドーのため。
そして今後実装されるSホムの布石でもある。

ベイドーの冒険はこれで終わったわけではない。
ここからはじまるんだ。


↓次回のベイドーの活躍にご期待ください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 30 : 21 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ROプレイヤーが最も口にする、このセリフ | ホーム | 愛するあなたのためだよね>>
コメント
いいないいなぁ~(^O^)

私もホム作ろうかな♪過去2回逃亡されて、心折られてるけど…。
ホムの名前に2日なやんで、名前変えた次の日に旅立ったあの子…カムバッ~~~ク((T_T))
by: ミカン * 2013/02/10 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
( ゚д゚ ) ガタッ
ホムネタ!?
ついにSホムが…!?休止から復帰する時が!

なんだまだか
_​(​:​3​」​∠​)​_ゴロゴロ
by: 明日のタロット * 2013/02/10 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
俺のやきとり(フィーリル)とお見合いさせないか?
by: ひろし * 2013/02/11 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
マメに休ませてあげてエサやりには時間の余裕を持ってくださいね!

>明日のタロット様
復帰してえええええええ待ってるからああああああ

>ひろし様
そのシステム、実装してほしいね。
そして生まれる子供はベルゼバブ、とか・・・
by: ゆいたん。 * 2013/02/11 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
べいどー!!
ふおお!ゆいたん。がホム育成してるー!(≧∇≦)

しかも私のしょうもない分かりづらい日記が、多少なりともゆいたん。のやる気に火をつけたみたいで嬉しい限りです(=´∀`)人(´∀`=)

これでSホムの準備は整ったんだね!
早くくるといいよね〜
by: ショコラ * 2013/02/12 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ショコラ様
私も2代目ホムを育ててます。
ショコラ様の日記を追いかけて、あれこれ狩場に出向いてるので
(名無し以外な・・
また楽しい日記を楽しみにしてますね!
by: ゆいたん。 * 2013/02/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/888-0f42bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

