
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ROプレイヤーが最も口にする、このセリフ

ランキングの柱に、ROの広告が載ってました。


kin_02111.jpg


まるで、どれでも好きな女の子と遊べるというようなキャッチコピー。

確かに間違いではない。

好きな女の子キャラと遊べるし、お話できるし、
仲良くなればチョメチョメなんかもできちゃう。
夢のようなゲームです。

しかし不思議なことに、実際のプレイヤーが
「昨日はあの娘と遊んで、こういう具合だったチョメチョメ」
と話したりブログに書き込んでいるのを見たことがない。

このゲームをプレイすると
必ずこのセリフを吐くようになります。










kin_02117.jpg

そうなんです。

金策です。


この人の残金、いくらか知りたいです?






20130208141804767.jpg

オーラジェネのお財布が、143147z
※無断転載

これが、過去に
くじでMVPcを引いたり、帖からデビリンc出した人の末路です。
私もネタだろうネタであってくれとブログを隅まで眺めましたが
どうやら真実のようでした。


C.H.E


どれだけ稼いでも何故かお金に困る摩訶不思議アドベンチャー。

私?
私はですね、ぼったくりしてるから資金に余裕があるんですよ。










kin_02118.jpg

アッー!!!!

言っちゃった!言っちゃった!
この魔法のセリフを喋ってしまったからには、金策の旅に出ねばならないのだ。



kin_02113.jpg

というわけで、伊豆に帰ってまいりました。



☆ゆいたん。の金策計画☆

2012年初夏
珍育てたいから、DD報酬の毒瓶を買取しておこう。
オーラまでビフ北で3000個必要だそうだから
とりあえず25k買取で3000個っと。

2012年冬
RR化のごつで、あっという間にオーラになれちゃった!
毒瓶2000個余っちゃったなぁ。

2013年正月
2倍だから、ぼったくって毒瓶売ろう。
45kで飛ぶように売れた!



・・・

毒瓶転売の純利益
20k×2000個=40M

右から左に流しただけで、僅か半年の間に40Mの儲け。
これ・・・毒瓶転売儲かるんじゃない?
倉庫いっぱいにしたら、相当儲かるんじゃない?

20k×30000個=600M


600M。


転売だけで600M。


こりゃすげえええええええええええ!!!!

よし!まずは、
毒瓶を買い取るための資金稼ぎだ。

25k×30000個=750M

というわけで、600M儲けるために750Mが必要です。


kin_02112.jpg

というわけで、750Mの資金を作るために
まず特化武器を作成しました。

kin_02114.jpg

TM血涙よりも更に高威力なので
すごいダメです。イカ娘なんか、くるくるっと2回転で済みます。
与ダメが大きいので、ライドの吸収も大きくてSPが保ちます。割りと。
上記のSSは切れそうなので説得力ないですが。


ただし、



kin_02115.jpg

マリシャスではないため、モンハウで死ねます。
いや違うんですよ。ちょっと油断しちゃっただけなんですよ。
30分経つところだったから丁度良かった、みたいな。


本日の装備ドロップ、なし。

経費:毒瓶10本
現在の毒瓶平均価格:45k

本日の稼ぎ:マイナス450k


ギャーーーーーーース!!!!!1


あ、あと特化代・・・

フンギーーーーー!!!!!


↓750Mの道は始まったばかり

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 44 : 31 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついにあいつが帰ってきた | ホーム | 輝け!ベイドー>>
コメント
ちょっと!
ほんとに晒されてるし!!
でもなんか嬉しいw
また載せてね!
by: chesha * 2013/02/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
あ~。私も口にしたことありますこのセリフ!
でも金策はあまりせず、Gの強い人のペットのような生活を
ハハハ・・・
by: 名無し島 * 2013/02/12 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
常に金策中ですw
自分はスリーパーとか崑崙とか地道なところでおねがいします♪───O(≧∇≦)O────♪
by: かおさま * 2013/02/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
>chesha様
また溜まり場で、ちぇしゃさんのおもしろセリフ激写しておきます。

>nameless様
Gの強い人のペットのような生活?!
なにその萌え設定は!!おいしい!!

>かおさま様
あー、スリッパがありましたね。
あそこも地だからASS影葱が良さそう・・・
今度検証してみます。
by: ゆいたん。 * 2013/02/13 10:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/889-90883305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

