
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついにあいつが帰ってきた

「ねえねえ、どのドーナツが好き~?」

「え~やっぱ、長くて太くて硬いけど柔らかいやつかな~」

「それって・・・昨日しゃぶってきたとか言うんでしょー!やだー!アハハハ」

kon_021311.jpg

女子バナにも花が咲く。
初春のプロンテラ、待ち合わせのメッカ、握手像の前です。

チョコレート上納達成の条件が厳しいのでボーナスが発生せず
エッグ消費がなくなったので、
めでたく500個クリアしてドーナツを咥えられました。

それにしても、ロボの存在感に圧倒される。
しかもオーラ。


750M金策の旅に出かけたわけですが、
あのね、伊豆ってもう頂点を過ぎたんじゃないかな?
露店を巡ると、SOPや血涙や閃光などの伊豆品って飽和状態なんですよ。
特に血涙は、s2・s3・+7s3・更にはマリシャス刺しの中古品まで並んでいる。

伊豆やめとこ・・・
特化作ったけど。

ここはひとつ初心に帰って、
永遠の金策狩場・崑崙へ出向こうじゃないか。

kon_02131.jpg

たっだいまー!!

ここへ帰ってくると、胸が甘酸っぱさで満たされる。
ステがとりあえずで保留してますが、主に仕事するのは狼なので
私は弓を構えて落ちたものを拾うだけの作業です。

そして知る、驚愕の事実。




kon_02132.jpg

え。

マママママママステラ??!!!!
フィゲルパッチで削除されて以来、ガンホーの失策を呪い続け
それでも崑崙の栄光を崇めていたものだが
まさかの復活?!!
なにこれ、夢じゃないよね?!!!
私の頬をつねって!

kon_02134.jpg

痛い!ダークストライクが!
夢じゃない!夢じゃないよーーー!!

マステラが復活しました!!


kon_02133.jpg

更に、チャッキーが糸巻・針刺し・更にローヤルも落とすように。
もちろん、ハチ蜜も今まで通りドロップします。
リンゴもな。


kon_02135.jpg

もちろん、カードも・・・・・・・
カカカカード??!!

ちょっと!まだ10分しか経ってないけど?!

あの時も、新年初崑崙で出ていた。

・・・

SS探せませんでした。
すいません、正月にSbrで出したチャッキーcがどこかに落ちてます。


チャッキーとは赤い糸で結ばれているんだわ。
だから糸巻。

kon_02136.jpg

わ~い、ロヤルだぁ~☆
崑崙は楽しいな~☆

こんなにおいしく楽しい崑崙なのに、
ひとっこひとりいない。

そして、30分経過。
kon_02138.jpg
kon_02137.jpg

更に、30分経過。
kon_02139.jpg
kon_021310.jpg

誰にも会わなかった。


◆崑崙金銭時給

(1時間分

マステラ等の収集品NPC売り 389409z
ローヤル 5000z×74個=370000z
ハチ蜜 4000z×37個=148000z
エルダ枝 2000z×33個=66000z
古木の枝 5000z×22個=110000z

計 1083409z


※現在の平均的買取額を参照。
バナナJなど小額のもの、レジポ、カードは抜いてます。



1Mなら、結構いいんじゃないの?
古木の枝が高騰する機会があれば化けそうだ。
何より、マステラやロヤルはNPC売り価格が高いので
市場状況に振り回されないのがいいね!
貯金に最適!


↓金策の旅は続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 36 : 18 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪女☆コモダー | ホーム | ROプレイヤーが最も口にする、このセリフ>>
コメント
地道な金策大好きです(笑)
スリーパーとばぁさんもよろしくお願いします。
by: かおさま * 2013/02/13 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
珍さまでゲフェニア02に行ってスティ入れて殴るだけで1H2Mはカタいですよb
即金2Mうまー
by: れんとん * 2013/02/13 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コンロン良さげだね~(^O^)
倉庫の肥やしになってるガム食べていってみよー♪

かったいドーナツは私の隣で寝てるよ~
by: ミカン * 2013/02/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
ニーズボコって影肩ワンチャン期待してます(`_´)ゞ
by: ouru * 2013/02/13 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
俺始めたの2011年6月だけど、その頃からマステラ落ちてた気がするんだけど。
by: ひろし * 2013/02/13 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
>かおさま様
やっぱり地道が一番ですね。
他狩場は機会があればやってみます。

>れんとん様
ニア02が流行してるみたいですね。
こっちもやってみたいです。

>ミカン様
硬いドーナツは隣で寝て・・
しけってないか、噛んでみて!

>ouru様
ニーズはたまに足を運んでいるのですが
日記に書くような内容がないよう。

>ひろし様
え・・そうなの?!
それって新手の幻覚じゃないの?!
by: ゆいたん。 * 2013/02/15 09:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/890-fedec91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

