
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪女☆コモダー

あの頃、悪女は最強だった。

s_01116.jpg

イグDで、荒ぶる敵を薙ぎ倒していた。
間違えて月光剣を落として、モンハウの中を必死に拾ったのも
今となっては良い思い出。

しかしそれも過去の栄光。
RR化以来、出番のなかった悪女でしたが・・・

現在は、ASS影葱がうまいらしい。

メテオを盗作して、オートシャドウスペルで
どかんどかん隕石落としながら狩るスタイルが王道になったようだ。
リプロはデプレライトが良いらしい。
デプレって何だろ?

その盗作セットを携えて、
コモド北へ行けばエルオリがぼろぼろ落ちる!金銭がうまい!と聞き及び

sh_02151.jpg

ゆる~い感じのASS悪女がやってきましたよ。
たれバフォJr?ないよ?


私がいかにコモド北マスター
略してコモダーか、ご存知だろうか。


rog_07221.jpg

2008~2009年頃のドロップ1.5倍といえば
ここだった。
夢の中に三段拳!ズバババン!って出てきてた。
Sゴレcは4枚くらい出して、そして
当時の平均価格300kで売っていた。ちゅどーん。

sh_02152.jpg

よもや、再びここへ帰ってくる日がこようとは・・!
感動に打ち震える心臓、降り注ぐ隕石。


sh_02153.jpg

コモド北よ、私は帰ってき・・・


ここってさ、オリって落ちないよね?
今、気が付いた。20分くらい経ってたけどオリないけど。
ここ、エル採掘場なんだけど。どゆこと?

慌ててネットを巡ると
「メガリスのドロップにオリが追加された」
という記述を発見する。

sh_02154.jpg

なるほど、なるほど。こっちだったか。
以前はついでに倒していたメガリスだったけど
これからはメインMOBになったわけですね。
どうりで数が多いなーと思ってた。

それにしても、


sh_02155.jpg

多くないか?

Vit1だからね。まさかのコモド北で瀕死に遭うというミステリー。

sh_021510.jpg

わーい、オリだ~^^


sh_02157.jpg

わ~い、オ・・・石か!!

石は削除してよ!もういいよ!
石に殺気立ちながら、30分が経過―

sh_02156.jpg

更に30分が経過―
sh_02159.jpg

手動スティは入れていません。
メンドイから。


◆コモド北金銭時給

(1時間分

オリ 45000z×3=135000z
エル 5000z×7=35000z
オリ原 8000z×31=248000z
エル原 1000z×23=23000z
星のかけら 3000z×3=9000z
石 0z
収集品 35739z

計 485739z


※現在の平均的買取額を参照

コモド北の名誉のために言っておきますと
装備とステとレベルを整えて、きちんとスティすれば
これの倍はいくんじゃないかと思われます。

sh_02158.jpg

メテオ狩りの場合、意図しない巻き込みが困るので
むしろASSでなくともいいんじゃないかと思いました。
他のプレイヤーは、影葱で双竜脚一確、珍で素殴りなど
見かけました。


↓金策の旅はまだ続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 08 : 23 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カルボエクスタシー | ホーム | ついにあいつが帰ってきた>>
コメント
ASS影葱という表現が卑猥です。黄門様的な意味で。
by: とおりがかり * 2013/02/18 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/891-1b559531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

