
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カルボエクスタシー

世界の片隅でこそこそと金策に勤しむ、ひとりの悪女。

ふと・・・思い出した。

sh_02152.jpg

この光景・・前にもどこかで見たような・・・



spa_09135.jpg

蘇るデジャヴ。

オートスペルといえば、


ass_02182.jpg

この神器が存在した。

血騎士とグリフォンcが挿入されたエレメンタルソード。
残りの1枚は貴方が挿入 し て ね ☆
と、託された激安だった完成品。
MATKも95ついてる!

ass_02181.jpg

この神器を引っさげて、
今話題のカルボ錬金とやらに挑戦だ!
ひげとスピングラスを付けて、生体1にレッツラゴー!

ass_02183.jpg

うっわ・・なにこれ、キモチイイ・・・
まとめてメテオするの、すっごくキモチイイ・・・

ass_02184.jpg

でへへへへへ、カルボ~☆

ass_02185.jpg

ひぎいいいいいいいい
ンギモヂイイイイイイイイイイイ!!!!


ass_02186.jpg

あふぁあ~~~~・・・・・・


こうですね!ショコラ様!

違うんですよ、私やショコラ様がエロいんじゃないんですよ。
この狩りをすると、誰でもこうなってしまうんですよ!!!

ass_02187.jpg

すっごいエクスタシー感じるわ。
どうしよう、病みつきになっちゃう。

ハァハァハァハ・・・・・ぁ・・・・





ass_02188.jpg

あれ?

・・・夢中になりすぎて、プリザするの忘れてた・・・・・


ass_02189.jpg

なんの!こんな時こそ、挿入された血騎士cの真価が発揮されるのだ!
因みに、盗作メテオとカードのメテオは両方とも発動します。
血騎士メテオは1なので空気感たっぷりですが。


3分後―


ass_021811.jpg

悪女はたまり場で、ゆかいな仲間たちの様子を窺っていた。
会話が途切れた瞬間を見計らい、お願いを切り出す。
(たまり場に顔出すのは、こういうときくらい


ass_021814.jpg

そして無事に狩りを継続する。
あ~~~、キモチイイ~~~・・・・


ass_021812.jpg

いらぬ運を消耗しつつ、1時間が経過。

ass_021810.jpg
ass_021815.jpg


◆生体1金銭時給

(1時間分

カルボ 25000z×35=875000z
空き瓶 700z×358=250600z
ディト 500z×25=12500z
腕輪 1000z×39=39000z
記録 1000z×41=41000z

計 1218100z


※現在の平均的な買取額を参照・カードは除外


1M超え。まさにカルボ錬金。
もとい、毒瓶の流通状況にすべてを左右される狩りともいえる。

とあるブログで拝見したのですが
「RR化直後は生体1で取れるカルボの数が70個/1hだったのに
2013の2倍以降は半分に減った。水面下で修正されたと思われる」

という報告がありました。

ごつミノのRC狩りで鬼効率を叩き出す珍ですが
毒瓶の確保に資金がかかるというところで
頭を抑えておこうというガンホーの目論見・・と思われます。
この流れでいくと、カルボ錬金はしばらくは続きそうです。


↓金策の旅はまだまだ続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 16 : 33 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<幸運の牙 | ホーム | 悪女☆コモダー>>
コメント
750Mまであと24h×31日だから
一ヶ月くらいですね!
by: 名無し島 * 2013/02/18 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/18 15:48 * [ 編集] | page top↑
カルボの錬金術士~ポイズンアルケミスト~

第一話「メテオで鯖缶」

持っていかれた~

750mまで頑張ってね♪
by: ミカン * 2013/02/19 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
ひぎぃぃぃぃ・・・ああぁふうううううん(*´Д`)
これでゆいたん。も壇蜜化ですね!!!

750Mかっ!!
そんなに貯めて何を買うんだい?
おっぱいハーレムかい?(*´∀`*)

by: ショコラ * 2013/02/20 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
>nameless様
意外と早いな!

>ミカン様
カルボの錬金術士の称号はいただいた!

>ショコラ様
おっぱいを買うに決まっttげふんげふん!
なんかすっごい神器を購入したいんです!
by: ゆいたん。 * 2013/02/21 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/892-0e90f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

