
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛しの赤い舌

1時間でカードを4枚出すという
RO人生初の快挙を成し遂げた ゆいたん。

そうきたら、次に行くところは決まっている。



kin_02243.jpg

監獄です。

今話題の監獄1F。
ソロWIZでSG滑り割りしていたのは遠い昔。
シャアと筋肉だらけのMAPになりました。
※MOBの正式名称はこれから覚えます。

kin_02242.jpg

毒瓶はいりません。
装備は・・なんというか適当でいいです。
ライドの機嫌が悪い場合のSP回復剤を多少持てば良いと思います。

kin_02241.jpg

MOBが弱いので囲まれても平気です。
しかしMAPの構造上、溜まりやすいところが多数点在するので
深夜に来たら危ないかもしれません。
ピーク時間は一攫千金を狙う様々なソロ職で溢れています。

ショコラ様くらい必死になると、シャアの羽がカードに見えるそうです。
だいぶ末期症状です。

kin_02244.jpg

まあ、私は1時間で4枚カード出した女ですから。
こんなにシャアがいるんだから、3枚くらい余裕で出るはず。フフッ


―30分経過
kin_02245.jpg
あと、白ハブ75枚。


kin_02246.jpg

あっ!執行人の手袋が出た!
これね、すっごいレアなんですよ。
昔ニブルで出たやつを未だに大事にカートにとってますから。
数年前のバレンタイン投票で上納アイテムに指定されたときも
勿体なくて使わなかったんだ。
通算2個目だー☆ワーイ


―そして30分が経過
kin_02247.jpg
あと、白ハブが56個。

いやぁ、手袋が出て良かった。
舌もたくさん取れたし、+10STR料理に使えるね!


さて。


別の狩場へ向かおうか・・・


↓金策の旅は更に続く

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 37 : 51 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<恋の成就は相性が大事だ | ホーム | 幸運の牙>>
コメント
ぶ・つ・よ・くセンサーwww

やっぱりカルボがいいよ~そして私の買い取り露店に売ってね♪

ホワイトデーに向けてかビミョーに高騰してきたし、私は作って売る毎日ですよ(-。-)y~
by: ミカン * 2013/02/24 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
ボクとワタシとスコーピオン!
by: 名無し島 * 2013/02/24 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
蛇マップはプロ↓↓じゃなくてもう一個↓じゃねーか
今日行って見て騙されたわ賠償金として100mを請求する
by: ひろし * 2013/02/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
シャアの羽カードに見えてきました?!
見えてきましたよね?!!!(@皿@;;)

最近はオリデオコンもカードに見えてきました。

by: ショコラ * 2013/02/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ミカン様
とんでもねえ数表示のカルボ買取看板がありますが、ま、まさか・・?!

>nameless様
スコーピオンMAPがどこら辺なのかわかりません。
今度教えてください。

>ひろし様
え?・・あ・・あー、WP1回、2回、あー・・
ほら、矢印が3つ並んじゃうとアローストームみたいで
紛らわしいかなぁと思ってさ(汗

>ショコラ様
お願い露店から買って!
でも本当に出しちゃうあたり、さすがショコラクオリティ。
by: ゆいたん。 * 2013/02/26 14:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/894-44e10cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

