
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋の成就は相性が大事だ

うん、あのね、わかった!


シャアとは相性が悪い。

世の中の恋そしてカップルは、相性がすべてといっても過言ではありませんから。
合わない相手に心骨注ぐのは時間の無駄というもんです。


そう!私の運命の相手は・・・









kin_02262.jpg

彼しかいない。
もとい彼女。

FCAS時代にカードが2枚出た実績がありますから
相性が良いのは疑いようがない。
1時間に3枚出ると信じきってやってきた氷の洞窟。

kin_02261.jpg

何より、この狩りの為の神器があるじゃないか!
伊豆用に作って二度と伊豆に行かなかったけど
ここで再び必要とされるとは、この神器、やはり縁がある。

だからカードも出るはずだ。


kin_02263.jpg

ここも毒瓶は必要ありません。
着地点がモンハウのこともあるので
回復剤を少々持っていけば良いと思います。

やはり一攫千金を狙う、それぞれの最強キャラで狩りをしている人がちらほら。
RK・RG・修羅・影葱・・・そして、
「一緒にレベル上げながらレア狙おうね^^」
という流れで来たであろう未転生ペア・・・
チッ、うらやましい。圧死してしまえ


kin_02264.jpg

聖地を巡礼して乱れた心を落ち着ける。
雑念があると出るものも出ないのだ。
あのとき私、ここで輝いてた。
今も鮮やかに蘇る、ソウルリンク・・・!

kin_02265.jpg

そしてひたすらに、無心になる。


―1時間経過
kin_02266.jpg
kin_02267.jpg

ハエは、30分で200個ほど必要です。
ただ、テレポでもいいです。ぬるいのでどっちでもいいです。


感想: 青で彩られた景色が美しかった。


↓それぞれ、みなさんの心の中で、つっこんでください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<魅惑のペールグリーン | ホーム | 愛しの赤い舌>>
コメント
はじめまして
いつも日記楽しく拝見させてもらってます。
色々なネタと情報が自分のRO でのモチベーションになっています。
お体に気を付けて、これからのご活躍を楽しみにしています。
by: ぷにぷに * 2013/02/26 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
あれ?ウアーはカード未実装だよ!だって10時間狩ってもでなかったもん(爆)

そうそう、私の買い取り露店はこじんまりしたもんですよ…
しかし最高値の露店を差し置いて何故か売って下さる方がいて嬉しい限りです( ´∀`)

毒瓶作成は利益率高いからスンゴイ儲かるおwオヌヌメ

未転ペア「わーい!カード出た~」
未転ペア「これで転成資金できたね(はーと)」

って事があったとかないとか………
by: ミカン * 2013/02/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんが相性良いのは蛇だろうが
蛇は2本ついてるから何かと便利だぞ。よかったな。
by: ひろし * 2013/02/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
お気に入り
こんにちは!

いつもブログ見てます!

自分もブログ書いてたりしますので、リンクさせていただきました!

これからも更新がんばってください(´∀`)
by: かわーど * 2013/03/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ぷにぷに様
どこを縦読みするんだろう・・と考えた歪んでる女ですが
がんばってブログ書きます。お暇なときに読んでやってください。

>ミカン様
ミカンファンがいるのですね!毒瓶作成する環境を今度教えてください。

>ひろし様
え、2本ついてるの・・?!マジで・・!
同時に吹けるのかな・・

>かわーど様
しょっちゅう覗き見してました。
私もリンク貼らせていただきます。
ちょっと休んでから・・
by: ゆいたん。 * 2013/03/05 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/895-091aba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

