
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魅惑のペールグリーン

カルボ・毒の牙・・とくれば、お次は


kin_02282.jpg

サボテンの針だ。

シャア? ウアー? そんな事実は何もなかった。

モロク↓↓の相変わらずなサボマップ。
装備は、適当ではいけません。

kin_02281.jpg

サボテンに最大限の敬意を払った最強装備で向かいます。
サボテン帽子は、植物を倒すと一定の確率でサボ針が落ちます。
じゃあこれを被って、ムカーを倒すとどうなるのか?

kin_02283.jpg

こうなります。
サボたんが、光り輝く瞬間です。
因みに、サボたんがお仕事をしてくれるのは
30体に1回くらいです。
※個人的な体感数字

サボたんだからいいんです。
頭に乗っけてるだけで落ち着く。
それが、サボたんの存在意義。

kin_02284.jpg

ていうか、なんか・・・
サボテンを眺めていると、興奮する。
ハァハァ・・なにこれ、すっごい感じる。
あっ、そんなに曲がっちゃって・・あっ、ダメぇ・・



覚えのある、この感覚。


sc_01106.jpg

ドラコの時と同じ。
ドラコたんに見惚れて床ペロしてた。
両者に共通することといえば、
ペールグリーンであるということくらい。

どうやら私は、このカラーで興奮スイッチが入るらしい。
このカラーの髪色が登場したら年中興奮状態になっちゃうな・・
どうしよう困った困った。


悩みながら1時間が経過―
kin_02285.jpg
kin_02286.jpg
kin_02287.jpg


◆モロク↓↓ムカーMAP金銭時給

サボテンの針 500z×1210=605000z
その他・買取が在った場合 100kほど

計 705000z



不思議なことに、
毒の牙と同じような数が取れて敷居も同じように低いというのに
買い取り額は毒牙の半分。

もっと、サボたんの地位向上を願ってやまない。


↓サボたんのように無心になるのだ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アクビになったベイドー【毒瓶500個作成確率】 | ホーム | 恋の成就は相性が大事だ>>
コメント
ぽぽりんかれ
by: ひろし * 2013/02/28 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
ムカーはガチ初心者でも狩れる(逆に言うと捨て垢BOTの温床になる)のですが、アナコンダクさんは狩るLv帯に比べて要HITが高く、狩り辛いんです。あとムカーは空き瓶も落とすので、そっちの収入に押されて針の相場が下がってしまう難点があります。

針はご利用の帽子からも産出されてしまうことも痛いですしね…。
by: 通りすがり * 2013/03/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
ポポリンはペールグリーンじゃないんだよね・・
だから興奮できないんだよね・・

>通りすがり様
でもさぁ、サボたんが仕事するのは30体につき1回なんですよ・・
ちょっとサボりすぎだよ、サボだけに。
by: ゆいたん。 * 2013/03/05 15:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/896-9c0d75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

