
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アクビになったベイドー【毒瓶500個作成確率】

ねえ、かばお君。
そろそろ材料も集まってきたことだし、毒瓶作成しようか?

kin_03015.jpg

「うん、そうだね!ゆいたん。愛してるお!かばかば」

というわけで、かばお君の愛に答えて毒瓶作成です。
100個づつ計500個作って、成功確率がどれくらいなのか確かめてみようと思います。

kin_03031.jpg

そうなんですよ。毒瓶って100%成功じゃないんですよ。
製薬と同じようにDEXとLUK依存だそうです。
失敗したらHPが25%減らされます。
しかし、ゼロになってもそのまま・・・


kin_03032.jpg

そのまま製薬続け・・あれ?
え、床ペロ? 今まではゼロになってもそのまま続けられたよね?!
なにこの毒瓶に対する仕打ち、またもや水面下修正か?!
ていうか、こんな人前で床ペロしちゃって恥ずかしいんんん・・・
アクビ様がびっくりされているじゃないか股でも開いたほうがマシだった。

左隣のなんちゃってモンクは偶然にも、ちぇしゃさんだったが
奴はこの光景を見て大笑いしていた。
また晒してあげるね。


宿でこっそり作ろう・・・


kin_03034.jpg

しかしやはり、HPがゼロになると床ペロ。
気のせいではないようだ。
ゼロにならないように、赤ゲージになったら宿屋回復して作業を続ける。
クリエイトなんちゃらはディレイが結構長いので、作成は時間がかかります。

kin_03033.jpg

自分の雄姿に惚れ惚れする。
このポーズ、かっこいいよね~。
何より、腰がイイ。

kin_03035.jpg

別角度から見てみよう。
この、食い込みがイイ。

kin_03036.jpg

うっとりしながら100本分が終了。
67/100か・・・思ったより低いなぁ。


と、その時



kin_03037.jpg

そそそそその、お名前は・・・・?!!!

一瞬、ベイドーがアクビに変身してしまったのだろうか
驚いて激しく動揺してしまう。

なにこれ、運命の出会い・・・?

kin_03038.jpg

そして運命に導かれるままに、支援とブラギをいただく。

kin_03039.jpg

ブレ込みの結果―77/100
明らかに確率が上昇しました。

そして、倉庫へ向かい
更に100本分の材料を補充して宿屋へ戻ると―






kin_030310.jpg

フル支援が展開されていた。

ブレグロサンク、ブラギにSP減ったら生命力変換!
更に木が生えたり炎が敷かれたりと
素晴らしい歓迎の宴が催されました。

kin_030312.jpg

は、はやすぎる・・・
一人で作ってたときに比べると、10倍くらいのスピードで
どんどん毒瓶が完成されていきます。

kin_030311.jpg
kin_030313.jpg
kin_030314.jpg

フル支援の結果、すべて80個超え。
すごい、すごいよ!

kin_030315.jpg

手伝っていただいた皆様に感謝の意を述べ

そして―






kin_030316.jpg

告げられる晒し宣告。


今日も、街の片隅で
運命の出会いを求める悪女がひとり
ひっそりと貴方の隣にいます。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずっぽり奥まで | ホーム | 魅惑のペールグリーン>>
コメント
紫箱ありがとうございました!
ホムに餌をあげながらこっそり床ペロ見てました。
こっそりSSまでとっちゃってました(*ノノ)
750M計画にお役に立てればとお手伝いさせて頂きましたが
紫箱頂いてしまってせっかくの稼ぎが!
どうやってお返ししようか考えてて
ちゃんとお礼できてませんでしたっ。
短い時間だけでしたのにありがとうございましたー!
by: 桃髪AB * 2013/03/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
>桃髪AB様
お礼だなんて、お礼なら貴女の身体でげふんげふん!
また世界のどこかでお会いしましょう。
by: ゆいたん。 * 2013/03/05 15:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/897-46607a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

