
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

伝説の退魔師

どうも、お久しぶりです。
ちぇしゃさんのブログ『C.H.E』にて、このような検索ワードが発見されたそうです。

※無断転載
20130407011541310.png

ゆいたん。は、いつでも貴方の心の中にいるよ☆

というか、GHメモリアルの最後のガラスケースって何?
日々こそこそと露店を巡っては、街の片隅で細々と備品を売って暮らしているので
流行のなんとかという話題についていけない。

目下の悩み事は、最近よく見かける
「いつするの? 今でしょ!」というキャッチフレーズが
何のアニメの合言葉なのかということです。


先日一度だけ、CHEの面々にGHメモリアルに連れて行ってもらったのですが

atu_04071.jpg

とても見学してました。

レベル制限と職業のアレがアレで
ジェネしか入れませんでした。
壊滅するとき、アタッカーがすべて倒れたのを目にしてから
即座に飛んで街に帰還するという ていたらく。

やっぱりね、PTプレイ環境において重要なのは
周りに合わせたキャラ作りですよね。

よし!
いっちょ、Lv100くらいのアクビでも作るか!

ソロで。


atu_04074.jpg

昨年のキャンプで上納のみで育ったプリを引っ張り出し
露店巡りで買い集めたプリセットを装備して
今話題のドル様TU狩りじゃーーー!!!!

ものすごくうまいらしいんですよ!
うまい、簡単、経費かからないという三種の神器、
それこそターンアンデット!

私がいかに熟練された退魔師か、皆さん御存知だろうか。

tu001.jpg

2007年、Aマミ全盛期。

tu_03205.jpg

2008年、アヌ大流行期。

数々の悪霊を封印してきた伝説の退魔師が
2013年、ここに―








atu_04072.jpg

復活!!

青い草を見かけたら叩くのは身体の自然な反応です。


atu_04073.jpg

うおおおお、ここが噂の修道院かー!
まるで初めて訪れたような新鮮味に溢れているね!

atu_04075.jpg

TUも軽快に決まる!
見て、この素晴らしいダメージ!
金額にすると280160z!
きっと、ちぇしゃさんの残金もこのくらいだよ!
アクビになって颯爽と参上するから待っててね!

ちぇしゃ「じゃあ、ごついこう」
ちぇしゃ「あー、誰かABだせない?」


ゆいたん。「あ、私、ABいるよ」

一同「えっ?!」


こんな感じでーーー!!!!1!
グフフフフ、その日が楽しみだうふふふふ☆


・・・ふと気が付いたんだけど

atu_04076.jpg

武器のグランドクロスなんだけど
これって、オートでTUが発動する便利武器なんですよ。
今時のプリって上記のようなステ振りのAgi型が主流のようなんですが
これね、殴ってみると ものすごく楽チンコ。

なんと、ディレイ中でも発動さえすれば連続TUが可能。
しかもASなので無詠唱、SP消費無し。
ただ、どのくらいの確率で発動するかというと・・・
丁度ディレイが切れる頃に次のTUが発動するくらい。
とっくにディレイ終わってるのに、いつまでも発動しないこともままある。
待ちきれずに手動に切り替えることも。

手動にしろASにしろ、結局決まるかどうかは運次第。

でもね、殴りってスゴイんですよ。


atu_04077.jpg

なんと、ミミックが叩けてしまう。

え? ミミックってクリアサしか当たらないんじゃないの?!
その昔、修道院入り口付近の席のところで
箱狙いのアサが、等間隔で座ってたよね。
ミミック&ジョーカーといえば、クリアサの出番だった。

はっ! そうか、私はクリプリなのだ!
LUK50も振ってれば、立派にクリティカルを名乗れるのだ!

atu_04078.jpg

食らえ! クリトリスラーッシュ!!


というわけで、30分くらいでオーラになれるのかなと
タカをくくっていたのですが
あれやこれやで、もうしばらく退魔師の仕事は続きます。


↓アクビになったら生体連れてってもらうんだ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 19 : 07 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<春だ!桜だ!精錬祭りだぁ!! | ホーム | ずっぽり奥まで>>
コメント
んで、どこいってたんだよ
by: ひろし * 2013/04/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
毎日チェックして今か今かと楽しみにしておりました。
なんかもうクリなんとかってとこROでほっとしました。
ラグナロクオンラインだけに(≧∇≦)
by: ouru * 2013/04/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん。おかえりヾ(*´∀`*)ノ
今度はABオーラですね、分かります。
by: ショコラ * 2013/04/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
AB待ってます!!
生存確認できて一安心しました(^o^)
by: 喪 * 2013/04/08 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
おか~

きっとHPが辛くて糸色望する事請け合いだね☆ミ
AXもがんばって下さいね~(^O^)
by: ミカン * 2013/04/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
ひろししゃん彼氏みたいな言い方www
ツンデレたーんwwwツンデレひろしたーん
by: 名無し島 * 2013/04/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
お豆腐買いに、ちょっとそこまで。

>ouru様
クリは毎日いじってると、大きくなっちゃうそうです。

>ショコラ様
ABオーラはマジでなりたいですが、根気と生贄が必要だそうな・・

>喪様
いつも元気です。
Gではエロ話のときしか瞼が開きませんが、よろしくです。

>ミカン様
もう、全部マラソンでいいや・・・

>nameless様
ゆいたん。は、みんなの恋人です☆
by: ゆいたん。 * 2013/04/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/899-a354a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

