
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春だ!桜だ!精錬祭りだぁ!!

どうも、お久しぶりです。ゆいたん。です。

最近、パズドラにハマっちゃってROしてませんでした。







とか、言ってみたい。
※携帯電話未所持。
スマホって何?電話機なの?



というわけで、ゴールデンウィークといえば
アマツ祭りです。

am_042714.jpg

このポリンどもの下に、誰が隠れているのか気になって仕方ない。
イベントの詳細については、ちぇしゃさんのブログなどを参考にするといいと思います。
このパン袋を被ってる怪しげな修羅です。
4コマ漫画の如く作為的な間の取り方をするのですが、ハートはあったかいニクイやつです。

その彼が、もしくは彼女が
アマツを往復して 「あいつはダメだ!」と嘆いていた。
どうやら、カンカンの神が精錬MAX状態になったので試したところ
盛大にクホったらしい。
私も、 「あーじゃあ、やめとこ。」
口裏だけは合わせておいた。


am_04271.jpg

この時を待っていた。
倉庫に優しく寝かせておいた、風魔手裏剣・大車輪。
私、これ+8にして深淵カードを刺してジェジェ一確するんだ。

am_04272.jpg

最強の頭装備を乗っけて、いざ尋常に勝負!

am_04273.jpg

気分はすっかり、くのいち。
4個中3個が+5に。
そして―

am_04275.jpg

その3個がすべて+6になりました。
これ、いいんじゃないの?!
いけるんじゃないの?!

am_04274.jpg

どうりゃあ!
と、技の名前を考えていたら

am_04276.jpg

2個折れた。
唯一、某だけが残ったか・・・仕方あるまい。
気分はすっかり戦国時代。

ここで挑まねば、女が廃る。


いざ!!









am_04277.jpg

じっ・・・んじょうに・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・




私は諦めない。


am_04278.jpg

お次は、蒼炎のツインエッジ。
市場価格は3.5Mほど。
実は影葱が使用している品は、ちぇしゃさんから借りている。
借りっぱなしなのも悪いので、これを+7にして売り払って
オーラになるまで借りておこうという寸法です。

日本語ってややこしい。




―そんな邪心が通じたのか、







am_04279.jpg

アッサリ。





だが、私はまだ諦めない。

次こそ本命。

何と、


am_042710.jpg

+7白羽のブーツ。

既に+7が、アラガム様の手によって完成されている。
これを、+9にして神装備に生まれ変わらせられ・・・
輪廻転生です。

+7でも15Mするのですが、+9になると市場価格150M。
追加効果が付与されてエンチャントも+9仕様になるという
狼も垂涎ものの一品。
といっても、狼は常に涎が垂れている。


なんかね、できる気がする。


そんな予感がする。


いざ!


am_042711.jpg

?!















am_042712.jpg


















―桜の見頃も、盛りを迎えた。


am_042713.jpg

花桜 滲む泪の 美しきかな


↓字余り・・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 31 : 14 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<3P日和 | ホーム | 伝説の退魔師>>
コメント
+8以上は自力で目指してはいけない。欲しいなら+7を作成して売った金で買いなさい。
ブログ更新落ちててROやる暇ないなら俺にライドや装備もろもろ預けなさい。
by: ひろし * 2013/04/27 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
先日はお世話になりました!

まさかお逢い出来るとは思わず、
心臓が暴れ狂って半端なかったです。
特派員は見た(白黒に反転)!ばりの驚きでした。

精錬はやっぱりハードル高いんですね…
天津イベント初めてだったので、
かなり期待していたのですが(´・ω・`)oh

次の機会にまた逢えましたら、
とてもうれしいです。
レア運すべて突っ込む勢いで。
by: おーじ * 2013/04/28 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
お祭りで 砕いて儚い ラグナロク
by: ouru * 2013/04/28 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
携帯を持っていない…だと…

パズドラ楽しいよパズドラwポリン系統が合成の餌なのが気に入らないけど(-_-;)

今年も来るのか知らないけどマラソン大会頑張ろうね(爆)

追伸、ゆいたんなら+10ブリーフ余裕だと思うよ♪
by: ミカン * 2013/05/01 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
いえいえ、ネタがないだけで毎日こそこそと露店街を往復しています。ライドで露店商人たちの精液を吸ってるんですよ。

>おーじ様
ファーストパンツアタックいただきます。
またぜひいらしてください。勝負パンツを身に付けて。

>ouru様
パンツなら きっとできるさ +10も

>ミカン様
パンツ・・じゃなくて、パズドラは評判良いですね。
私、今年こそマラソンで皿になるんだ・・・
by: ゆいたん。 * 2013/05/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/900-a04b5873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

