
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3P日和

それは感謝祭の翌日だった。


ku_05011.jpg

ローリングカッターの威力が1/3に変更されました。

珍の最強伝説は、この日をもって終焉を告げた。

更に、ごつ・生体・名無し等のMAPがテレポ禁止に。
バランス調整という名目で、ソロうまうま禁止令が敷かれました。


ゆいたん。は、思った。



私なら、 『テレポ禁止MAPでも、課金アイテムは使用可能です』にするな。
で、翌週からレベルアップ応援イベントとか称して1.5倍をぶつけるね。
ブブ羽が飛ぶように売れるぜ?
私も買うわ。

などと他家の金儲けを妄想していると、
公式にて追撃がやってきた。


<要約>
MAP調整は今後30くらいの予定です。
スキル調整は今後も天羅・バニポ・カートトルネードとか、強いやつを弱体化する予定です。
テレポ禁止はほとぼり冷めたら解除したい!ブブ羽売れなくなるから!



なるほどなるほど・・・


私は走った。













ku_05012.jpg

ナーガへ。

こここそ、飛んでソロうまうまMAPの代表格だと思うのだが
今回入っていなかったのは、01と03を間違えたからに他ならない。
ナーガって、03なんですよ。
テレポ禁止に指定された01の方は、リンコ・フィラMAPなんですけど
誰かソロしてるの?
レポートを見る限り、「敷居が高い割には見返りが伴わない」という見解で一致している模様。

間違えたんでしょ? 来週のパッチでナーガでしょ? そうなんでしょ?


というわけで、忍者追い込みです。

ku_05013.jpg

火事場泥棒で支度したので、なんかもう、こんな感じだよね装備です。
これだと、2確だったり3確だったりと はっきりしないので


ku_05014.jpg

こうなります。
ナーガ用ブーストとして、ジャムなり高級戦闘薬なりMPなり導入しようと思い

ku_05015.jpg

とりあえず、くまのなんちゃらというSTR+8料理を食べてみると

ku_05016.jpg

完全二確。あっさり。
完璧装備でなくとも、ブーストでなんとでもなりそうです。
それにしても男前な表情だ。

ku_05017.jpg

1時間で、Lv85→Lv95。
床ペロしたりとグダグダ往復しても、時給11M。(50教範使用


ku_05018.jpg

なんだ、貴様ら。

昼間っから3Pか!ムギー!
うらやましい混ぜてほしい。

ku_05019.jpg

そんな羨望と危機一髪を乗り越えて


ku_050111.jpg

オーラになりました。

ナーガ始めてから3時間弱。
一度も戻らなければ時給15M出ました。


よし!まずはオーラの記念撮影を・・・


ku_050112.jpg

あっ・・・
しまった。セットアップ変わってから使いづらいんだよ。チャット入力欄が見えないんだもん。


・・・・・・・・














ku_050113.jpg

見られてた。

うららかなゴールデンウィーク、3P日和ですね。


↓どこへ迷走していく

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 29 : 58 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裸の王女様 | ホーム | 春だ!桜だ!精錬祭りだぁ!!>>
コメント
•おうる

うちのギロチンはRCとったものの二刀で育てたので一度もカタールを持つ事はありませんでした。
いつかライド帽と赤蠅挿しカタールが手に入ったら、と考えていましたが必要無くなったようです。
これからどんな変更が入るのかドキが胸胸します。
by: ouru * 2013/05/03 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様

RCなんてそんなのなかった。
暗殺者は昔から、二刀かクリで勝負じゃあああああ!!!!
by: ゆいたん。 * 2013/05/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/901-e1b593d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

