
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

裸の王女様

みんなー、元気だそうよ!

私たちには、最強職があるじゃないか!


決して下方修正などされない優遇職。
RO創設期より、誰もが崇めてやまないPTにおいての必須職。
そう、それは―




ab_05051.jpg

プリースト。

私は、聖職者の道を歩むことにした。

というわけで、

ab_05052.jpg

光りました。
光ったけれども、・おうら のスペルがわからず
蛍が飛んでる姿を眺めるばかりでした。

ab_05053.jpg

昨年のサマスペ上納で一からLv80くらいまで育て
その後はドルのみなので、完全なる箱入り娘です。
転生したらハイプリ時代は同じようなステでドル狩りして
ABになったら魔法使い様と名無し行くんだ☆

ab_05057.jpg

現代は、転生寄付金をジャストで持たずとも済むようになったので
大変楽になりました。

ab_05054.jpg

さあ、新しい世界へしゅっぱつだーーー!!



























コロネット被ったままで、戻るオチだと思った?

ねえ、思った?


ざーんねーんでーしたー☆

これは、衣装装備でぇ~す^^
衣装は重量ゼロなので、持ったまま転生できちゃうんです!(ドヤァ



ab_05055.jpg

生まれたときから王女さま。
どうも、こんにちは。ゆいたん。です。
ふたご座のB型です。

さてと。

手っ取り早く、ポポリンつんつんするかな。











ab_05056.jpg

えっ

金はたんまり持っているというのに、倉庫が使えなかった。
仕方ない。外に出て戦えば、JOB6くらいすぐでしょ。


ab_05058.jpg

ルナティックが強敵。
つええ、ルナティック!死んじゃう!HPなくなっちゃう!
回復剤を叩こうとボタンに手を伸ばすも、何も所持していなかった。

ab_05059.jpg

ふう・・・なんとか倒せた。
あるのは、この身体と王冠に、一本のナイフのみ。
上等だ・・・人は誰でも初心者から始まるものさ。
裸の王女さま、いざ、この世界へ旅立つわ!


ab_050510.jpg

プパ叩こう。
本物の初心者シーフだったとき、よくこれ叩いてた。
攻撃してこないからものすごく楽ちんこ。


と、そのとき
衝撃の事態が起こった。




















ab_050511.jpg

あれ?

どこここ?!

どうやら、攻城戦に巻き込まれてしまったらしい。
何事にも前向きな、裸の王女さま。
これ幸いと―


ab_050512.jpg

物乞い。

王女でも、プライドをかなぐり捨てて物乞いしなくちゃいけないときもあるんです!
TEポーションが投げ落とされ、マッハで拾う。

そして、Gvギルドに在籍していた頃の癖で
身体の赴くままに進軍。


ab_050513.jpg

入り口で涙の撤退。
HP56しかないからね。

セーブポイントに戻り、所持品はナイフ一本にTEポーションが3個ほど。
蝶とかハエとか強い武器とか、そういうものはない。

ab_050514.jpg

イベント転送があったので、ゲフェンに移動して再びプパ狩り。
ここって、プパいっぱい居そうだからさ。

ab_050515.jpg

わ~い、ポリン叩いたらいっぱいアイテム落ちたぁ!
ラッキー☆
喜んでせっせと拾っていた、そのとき―












ab_050516.jpg

あれっ?

またしても身体が勝手に動いて覚えている道順を歩み


ab_050517.jpg

エンペを殴る。
ナイフ一丁でエンペ叩いたの、私くらいじゃないだろうか。

裸で いっしょうけんめい つんつんした努力が天に届いたのか、



ab_050518.jpg

落城。

ぎゃあああああああ!!!1!
やりました!ノビやりました!人間、やればなんでもできる!

興奮のまま、みんなでADへと突撃じゃー!


ab_050519.jpg

瞬殺。
このときのHP75。


アクビへの道は果てしなく遠い。
そして、倉庫を開ける道のりも意外と遠かった。


↓戦いはこれからはじまる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 29 : 55 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最強のノービス | ホーム | 3P日和>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/05 01:49 * [ 編集] | page top↑
世界のどこかで出会っているお姫様、転生おめでとうございます!
姫は転生直後からプリンセスでした。素敵です。

今だとカタコンナイトメアもあるので、Job面で楽になってる気がします。
アクビ姿も楽しみにしています~。

あと、時々はAlt+yのこと、思い出してあげてください…(/aura)
by: 千成屋 * 2013/05/05 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
転生おめでとー(^^)/
エンペをノビが叩いてる姿に感動したよw

RC修正でやる気無くなってたけど、元気出た~(^O^)

最強職AB誕生を楽しみにしてま~す!(きっとマラソンだと信じてるw)
by: ミカン * 2013/05/05 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
あなたのオーラを可視化しちゃう不思議なコマンドは/ouruですよ(≧∇≦)
by: ouru * 2013/05/06 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
あなたのオーラを可視化しちゃう不思議なコマンドは/ouruですよ(≧∇≦)

て、投稿しようとしたら不適切な投稿だと判断されてしまいました。
by: ouru * 2013/05/06 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
>千成屋様
世界のどこかで出会っている王子様、ありがとうございます。
アクビ伝説、参考にさせていただいてます。

>ミカン様
元気が戻って良かったです。
さくっとドル様でJOBカンストさせちゃうぞお^^

>ouru様
本当にそのコマンドだと思って、いっしょうけんめい打ち込んでました。
あれ・・?そのコマンドで合ってる・・よね?
by: ゆいたん。 * 2013/05/06 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/902-b57006e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

