
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アコライトハイ、ひとつください。

今日のメンテは何もスキル変更がなくて、ひと安心でしたね^^ニッコリ
これから毎週、恐怖の火曜日がやってくる。

ジェイソンの金曜日は もう過去の歴史。
新しい時代は、ガンホーの火曜日が恐怖の合言葉。

ab_05069.jpg

せっせとアイテム拾いに勤しんでいた最強ノビです。
どうも、こんにちは。

ポリンを叩いていただけなのに、

ab_05071.jpg

アコライトハイに転職できました!!

ふと思ったんだけど、アコライトハイって煙草の銘柄みたいだよね。
「すいません、アコライトハイひとつください。」
「はーい、480円になります。」

パッケージは勿論ピンク色!
ワンカートン買うと、アコたんが出てきて火を点けてくれるサービス付き!

ab_05072.jpg

「ねえ、ダーリン。そんなコラボ商品どうかなぁ?」

「いいから早くウルフ行こうぜw壁してやっから、ほれw」

「はぁ~い^^」


心のダーリンを連れて、誰もが一度は通る王道ウルフ狩りへ。


ab_05073.jpg

当たらない。

DEX20振ってるんですけど・・・やっぱ、杖なのがまずいのかな・・・
当たらなければどうにもならない。
何か武器はないのかと倉庫を漁ると、

ab_050710.jpg

トリプルエンシェントチェインという神武器を発見!!
ハロウドもだけど、これはBS時代に婆園用に作った特化武器なのでした。
時代がギロチンに移行したので、ろくに使わずに倉庫の上のほうで埃を被っていたが
今日、日の目を見るための長い潜伏期間だったのだ!

世の中に、いらない子なんていません!!










ab_050711.jpg

装備可能レベル:14





ab_050712.jpg

現在のレベル13

SSの都合上、75%になっていますが
1足りなかった・・と倉庫前で愕然としたときは5%くらいでした。


私がとった選択。それは・・・


ab_05074.jpg

ウィローを叩く。杖で。
クワドウップルマイン装備したときはダメ93だったのに
転職した途端にダメ5。

遠い!意外と遠いぞ、ウルフは!!

みんなにお願いだ!
これからアコライトハイになるときは
剣が持てるうちにLv14まで上げておいてね☆


↓この へっぴり腰がイイ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 31 : 08 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<愛をはんぶんこ | ホーム | 最強のノービス>>
コメント
備えあれば
うちは低レベル育成用に、名声超強マインと名声超強メイスなんか持ってます。+7プパアドベや+9ハイレベルフードなんてのも。
by: hiro * 2013/05/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
STRにガン振りすれば解決だね♪そんなロマンw

マジレスすると火チェインなら余裕だよ~
by: ミカン * 2013/05/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
低レベルはコンスタント爆破でちょちょいのちょいです。
あとはひたすらマラソンを待ちます。
待ってる間に働いて、手綱を買うお金を稼ぎます!!!
by: ouru * 2013/05/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
SD4で適当に強い人にパサナを食べてもらい、
闇プリはイグ葉で食べれると…
1時間もしないうちにJOB50に…
by: タタンチョ * 2013/05/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
>クワドウップルマイン
絶対に突っ込まない
by: ひろし * 2013/05/08 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
>hiro様
もうノビやらないだろうから、そこまで揃えなくていいや・・
と思ったら数ヵ月後にまたノビが誕生するローテーション。

>ミカン様
火チェインかぁ・・もうハイアコやることないだろうから(ry

>ouru様
コンスタント爆破ありますねぇ~。
人様のブログで拝見すると死と隣り合わせのようなので
怖れてやったことないけども・・

>タタンチョ様
そういう光景は、都市伝説の中にあるんです。

>ひろし様
突っ込んでいいのよ!ガンガンに!
by: ゆいたん。 * 2013/05/09 11:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/904-79d95494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

