
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

約束の地、エクラージュへ

エクラージュ実装だああああ!!!!


新パッチ実装といえば、まずやることは決まっている。

そう。







ec_05161.jpg

ぼったくり露店です。

ブドウ果汁入りハーブティーというLv1料理が
クエストで必要という情報を聞きつけて
外食ばかりの男子諸君のために、いっしょうけんめいたくさん作りました。

5000zと見せかけて、1個 50000zです。
材料は、ブドウ3個赤ポーション2個・それから
ゆいたん。の重い愛情が、だっぷりと入ってるから!
心して飲んでよね!


ec_05162.jpg

報告書の一部も、ぼったくり値段で置いてみましたが
飛ぶように売れました。
ハーブティーも沢山お買い上げいただきました。

みんな、ありがとう☆



・・・・さてと。

お値段優良店が出てきたので、そろそろ店じまいするか。


今回、異世界クエスト報酬が破格にうまいという
特別イベントNPCが設置されたとのことなので
早速、育成途中のキャラで



ec_05164.jpg

絶体絶命を体験。


クエスト条件緩和とはいえ、超えなければならない死線がある。


ec_05165.jpg

絶体絶命。その2
オールステータス1ですが何か。


これは危険だ。
Vカンストの教授で行くか。
教授なら蜘蛛もあるし、あのあれピンクの柱に入るやつ。
あるから安心。






ec_05166.jpg

あれっ?


という幾多の死線を乗り越えて
ついに、私は



ec_05167.jpg

エクラージュへと辿り着いたのだった。





転送で来れました。


↓道に迷って帰りました。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 30 : 36 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<魔境暮らしはたのしいな | ホーム | 呪いのマジシャンNPC>>
コメント
高級ホテルのコーヒーすら霞むぼったくり
by: ひろし * 2013/05/16 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど、ゆいたんだったのか…
危うく買う所だったよw

只今報告書を集め中~(^O^)
by: ミカン * 2013/05/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
オープンエロでかわいいゆいさんですが、ゆいさんの相方がブログに出てこないのはなんでですか?
リアルやROにたくさん居るんですよね
by: はいたに * 2013/05/17 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
愛液たっぷり混入しといたから。

>ミカン様
次は報告書ぼったくりが儲かりそうだ
と思ったら、こなせるキャラがもういなかった。

>はいたに様
相方が「絶対ブログに載せるな!」って言うんですぅ><残念
by: ゆいたん。 * 2013/05/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/908-8b42ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

