
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

異種族でも力を合わせ苦難を乗り越えよう

2013年7月…

ゆいたん。は、焦っていた。



cm_07106.jpg

DDまだああああああぁぁぁぁ??!!!!


夏のDDからのマラソンコンボがないと、
リア充しちゃうよ?海や山へ繰り出しちゃうよ?
と、7月に突入した頃 涙目で雨空を見上げる乙女がおりました。

そりゃあ、涙目にもなる。

まあ、これを見てくれたまえ。



cm_07101.jpg

昨年のDDが終わった直後から、ちびりちびりと買い集めた
ドレインリアーカードが 21枚。
他にも、ロウィーンcやら、ファントムマスクやら蝶のヘアピンやら
水属性に有効な装備を買い集めておいたカートの中は
乱交パーティーと化している。

今度、見せてあげるね^^


仕方ないので、コスチュームミッションとやらの
衣装装備交換イベントに参加してみよう。

cm_07102.jpg

といっても、該当アイテムを手渡して衣装にすればハイ完了という
お手軽なイベントだそうです。
一垢につき一枚もらえるコインで、なんかすげえ装備と交換できるそうなのですが
その装備とは、もしやこのNPCのやつでは?という噂がある。












cm_07103.jpg

こうかな。

すごい存在感。ティラヤボネットも真っ青!
こういう童話あったよね。種族の違う者たちが協力して泥棒を追い払うラブストーリー。

そう。

ラブレーメンの音楽隊。

世の中は、愛がすべて。

というわけで早速、今週の交換アイテムである矢りんごを


cm_07104.jpg
ぼったくり。

転んでもタダでは起きたくない女。
私の先物買いの凄まじさを、ぺろぺろ舐めんなよ!

cm_07105.jpg

お買い上げ、ありがとうございましたあ!!


↓そんな感じでぼちぼちやってます。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 21 : 53 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今後のコスチュームミッション予想 | ホーム | 可愛い幼馴染が欲しい>>
コメント
んで、どこ行ってたんだよ
by: ひろし * 2013/07/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/11 00:27 * [ 編集] | page top↑
健在なようで安心しました^^;
by: k * 2013/07/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ見てます!!

自分は安めのドレインリアーcを見かけたら買おうか迷い結局やめていたんですが、虫の知らせというやつでしょうか。
コスチュームミッションの装備を売ってる露店を見ると高すぎなものが多いなか、この金額なら買ってもいいかなって値段で売り捌く ゆいたん。さん商売上手ネ!!
by: Ouru * 2013/07/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
ラブ・○ーメンの音楽隊‥‥だと‥‥ッ?!

相変わらずぼったくr‥‥
露店手早くてうまいですなぁ。
by: みあさ * 2013/07/12 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ひろし様
ちょっと世界の果てまでよ。

>k様
私はいつも貴方の心の中にいるよ☆

>Ouru様
見てますバイトありがとう!
DDまた来るもんpq そのときになって後悔すんなよ!
矢りんごは、もっと値段上げれば良かったと後悔しました。

>みあさ様
略して、ラーメンね。
この調子で毎週ぼったくり頑張ります。
by: ゆいたん。 * 2013/07/12 14:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/915-34e4c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

