スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴り天津デビュウ

ハッケイはものすごく儲かるらしい。

転生するまでスリーパー狩りで、土塊をウンバラで砕いて素売りすると
結構な利益になると聞きました。

最近の稼ぎ所はLKでの婆砂のみで、崑崙に行けるキャラがいない…
スナを崑崙でまともに稼げるようにするには、まだまだかかりそう(´・ω・`)

ako_04241.jpg

転職さえしちゃえば、即スリーパー狩れるよね!

チェイン武器持ってないけどネ!

というわけで、アコがんばってます。

ako_04243.jpg

脱がされてもがんばる。
そんな健気な自分、すっごいカワイイとか自画自賛。
メタリンも余裕になってきたな~。

Lv40まで上げて、HSP飲めるようになったら天津に行こうそうしよう。

ako_04242.jpg

Lv40到達~ヾ(*´∀`*)ノ

HSPだぁ~・゚:*(人´▽`*)

… … …

…ん?

ako_04244.jpg

飲めなかった。

まったく殴りや鳥系は冷遇されてるヨネ。
WIZがBP飲めるってどういうことさ。
その辺の仕様は、私がRO始めた頃から変更されてない気がする。

そこを真っ先に仕様変更してほしい、ホントに。
私は未だに殴りWIZに出会った事がない。


というわけで天津へ。

ako_04245.jpg

神社のところは、河童で100%MHになっているので
近くまで行ってログアウト→LKで殲滅かな~と思っていましたが
幸運にもヒドラの至近距離に出ました。

逃げ切りで神社進入(≧∀≦)b
幸先いいわぁ・゚:*(人´▽`*)

ako_04246.jpg

HITが72しかないですが、なんとか狩れます。
でも属性攻撃が非常にイタイ。
ニュマ無効らしく、これを防げれば白P消費もかなり抑えられるのに。

火服か…

メイルしかねぇ。

くっそー、全部シルクで作っておくんだった(´Д`)
その前に、プパを脱げるほどHPが ない。

うぅ、白Pがぶ飲みでがんばるか…
支援のレモンがぶ飲みよりはマシだよねそうだよね。

ako_04247.jpg

囲まれてもガンバル。

ako_04248.jpg

ふ~。
やっと44/32になりました。
どこかで集中させて一気に転職したいなぁ。
やるならGW中かな(*´ω`*)

『ずっと銃器兵だと思ってた』『天津フィールドはBOTのMHだらけ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 33 : 48 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラキラセイフティ | ホーム | マスカラすべり割り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/92-b539b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

