
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

光輝く黄色い玉

◆ある日のニーズ

護衛兵を倒し、尊い犠牲を払ってWPへ突入する面々。
支援組と犠牲の回収を、しばし待つ。

ni_07161.jpg

ni_07162.jpg

みっちゃんは、 「ちょっと、何言ってるのか わからないです@@」
と戸惑っていた。
ごめんごめん。失言だったよね。
状況を考えたなら、

さきっぽが?

と言うべきだったよね。


というわけで、

mk_071801.jpg

婆園における、ウィザードハットのドロップ効率を調べたいと思います。
金銭がどうの時給がどうのと、そういう問題じゃないんですよね。
今後、ウィザードハットがコスチュームミッションにラインナップされるので
(断定
これでどのくらい儲けられるのか、今から楽しみです☆ムフフ


mk_07184.jpg


因みに、ステ装備は現在このようになっております。
できるだけドロップ装備で固めたほうが、より精神とお財布の安定に繋がります。
聖付与なくても一確可能なのですが
ウィスパーが残るのがイラッとするので、赤マーチン被ってます。


ところで余談ですが、

mk_07182.jpg

私は、この光る黄色い玉が大好きだ。
大体、地面の色って茶や黒系じゃないですか。
そこに、光り輝く ころんとした 目に鮮やかな黄色が飛び込むと
それはもう ほっとする。

この玉との出会いは、ROを始めたばかりの頃
当時世話になったGのギルド狩りでOD2へ行ったとき
混沌とする狩場に散らばるドロップの中に、それはあった。
「えっ? なにあの、光る玉は?」と目に入ったのは一瞬のことだった。
清算でギルマスが「じゃあ適当に」とドロップアイテムを分け
私の手に、黄色い玉をいただいた。

それは運命だった。

大量にドロップするMOBやMAPはないので
鉱石発見やOD2などで稀に手に入ったら
大切に倉庫にしまっています。

ブリ鯖から始めてRO歴1ヶ月です!という方は
この玉が何に使われるのか御存知ないかもしれませんが
神器の材料です。

皆さんにも、ちょっと人には言いづらいんだけど
自分だけの大事なコレクションがあるんじゃなかろうか。
それが何なのか、コメント欄にてぶちまけてくれたら嬉しいです。
いえ別にそれを元に調査するとかそういうことではないんですが。

因みに、べと液と触手は既出な。


と語ってる間にも、黙々と婆園での作業は進みます。

mk_07183.jpg

ジョーカー処理には、パワースイングが便利だよ!
あのほら、なんていうの、技出すとき
もたもたしなくて、ささっと出るから楽チンなの。
ディレイの逆。なんていうの。

どうも、こんにちは。
RO歴8年くらいのベテランです。ゆいたん。です。

mk_07185.jpg

挨拶も済んだところで、
2時間篭った結果、帽子の数2個。

やはり、1時間1個ということになるらしい。
※狩場の人数は1人もしくは2人。


↓ぼちぼちね

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 52 : 00 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おぼろ豆腐はとても美味 | ホーム | 今後のコスチュームミッション予想>>
コメント
かならず2.3個出るけど邪魔なんで店売りしてます。
普通に圧迫するんでw

魔女砂集めにくくなりますた
1h1kとかもう無理ぽです
帽子上がるかな?
普通に産出されそやけど
by: ks * 2013/07/18 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コレクションとは言えないけど、ハーブは必ず拾ってため込んでます。
1stキャラのシーフが極貧で赤ポすら買えず、狩場で拾った赤ハーブ黄ハーブを
かじって凌いでた記憶がこびりついてるので。
ちょっと倉庫を調べてみたら、今の在庫は
赤1421、黄1504、白6660、青10148、緑2483でした。
緑ハーブは高値時代に露天売りでもうけさせてもらいました。
by: hiro * 2013/07/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
思い出の品…にゃんにゃんカードでしょうか。
DD2ndの頃に約八年ぶりに復帰して作成したアコが修羅150になるまでに手に入れたにゃんにゃんカードの枚数はギルメンも若干ひいてました。
モンクからチャンプ、チャンプから修羅そしてオーラになるまでずっと同じ狩場だった自分を思い出して苦笑いです。
by: ouru * 2013/07/19 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
あ、ディレイの逆はキャスティングですかね?
連投申し訳ないです囧rz
by: ouru * 2013/07/19 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
俺のゼノークc40枚と婆20c枚が今なら合わせて特価50mだぞ
RMCに出そうか悩んで昨日は寝られなかったわ
by: ひろし * 2013/07/19 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ks様
1h1kって・・・そんなに出ません先生。
帽子は安くても300kにはなるんじゃないかな?

>hiro様
初期時代の思い出って残りますよね。
私はミルク飲んでたわぁ。
青ハブ10148個って集めすぎだろぁ!

>ouru様
貴方は、にゃんにゃんカードをコレクションしたいんじゃなくて
にゃんにゃんが好きなんでしょ?そうなんでしょ?

あ、キャスティングか。魔法のときにそんな語句が出てきますよね。

>ひろし様
そのうち婆園の修正きて、婆c10Mになる時代がくるわ、きっと。
by: ゆいたん。 * 2013/07/19 18:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/920-0ed4899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

