
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おぼろ豆腐はとても美味

どうも、こんにちは。
くノ一と書いて女と読む、ゆいたん。です。

ni_07191.jpg

というわけで、本日オープンした上位忍者体験ワールドに
足を運んでみました。ニンニン。

体験ワールドなので、ノビを作成したらオーラ忍者になってた不思議。
ここから、NPCに話しかけると・・・

ni_07192.jpg

白玉がたくさん見られます。
現在、午後3時半。
夜には身動きとれず白玉を眺めるばかりになるであろうことが予想されます。

気がつくと、いつの間にかLv105/JOB30になってまして。

ni_07193.jpg

更にNPCに話しかければ、アイテムや装備がいただけます。
ハエ3個かよ、すくなっ!とか思わなくて大丈夫です。
無限アイテムなので減りません。

この武器の、カマキリだかカマイタチというのは
実はアマツD3の一反木綿が落とすのですが
私はFiT時代、NPCに売り飛ばしていたことを、ここで告白します。
当時でも700kくらいしたのに、全く気がつきませんでした☆ニンニン

さて・・ステでも振るか。
と、思ったら

ni_07194.jpg

既に振ってありました。
朧は魔法が有利とか事前情報で流れましたが
そのようにしろという思し召しらしいです。

と、いうことは・・・


ni_07195.jpg

スキルも完璧に振り済みでした。


ni_07196.jpg

とりあえず、すみっこで術の練習に勤しむ。
私の最大の関心は、朧のスカートの中が見えるのか否かというところなのですが
実に際どいです。


さて。
戦ってみるか。
ピンギくらいなら楽勝だろう。

ni_07197.jpg

まず、あれかな?炎の魔法。


ni_07198.jpg

おお、焼ける焼ける。ファイヤーもちつき大会イェアー!
これがどのくらいすごいのか、さっぱりわからない。
詠唱は0.5秒くらい。すごいの、これ?
苦無型で育ったからね。
苦無投げたらどうなるか・・・


ni_07199.jpg

スキル取れてなかった。
あ、ダメですか。
使うなという天の思し召しだそうです。


お次は、本命のカーサに行ってみよう!ニンニン

ni_071910.jpg

カーサくらい倒せないと、女とは言えませんからね。

ni_071911.jpg

マグマリンへのダメは10k出る。
これは結構すごいんじゃないかな?

あ、そうそう。
体験ワールドとはいえ、


ni_071912.jpg

不死身ではありませんから。
カーサって倒せるの・・?


↓くノ一の冒険は続く

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 32 : 13 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私の本気を見せてやる | ホーム | 光輝く黄色い玉>>
コメント
男忍者、女忍者オーラにして待機してましたが、楽しみで仕方ありません。

それにしても黄ん玉に続いて白玉とは・・・次回はクナイ飛ばし過ぎちゃってもう赤玉打ち止め!なーんちゃって(テヘペロ
by: ouru * 2013/07/19 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
いやもう、タマタマってそんなつもりじゃなかったの><
ホントだょ?><
男女垢あると便利ですよね。
私も仮面を被って「忍者ハットリくん」ていう名前の影狼を
作りたいです、いずれ。
by: ゆいたん。 * 2013/07/27 10:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/922-10f82bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

