
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私の本気を見せてやる

どうも、こんにちは。
体は乙女、心は おっさん。
ゆいたん。です☆

aco_07271.jpg


いや~、大変でしたね。
今回の一連の、ごつミノ名無し騒動。

aco_07272.jpg

PT経験値の共闘うんたらって項目は
何度読んでも、ブログで適切な説明を読んでも
まったく理解できない。


aco_07274.jpg

ユーザーの怒り度合いを伺ってからのサマスペ登場。
やっぱり、鞭でビシバシしごいた後は、女王様のごほうびがないとね☆
「どう?キモチイイ?さあ・・・しゃぶってあげるわよ」


あれ? そういえば、
スキル修正はどうなったの?
修羅のお通夜、マダカナー?^^


あっ、そうか!
サマスペぶつけてユーザーの機嫌とったところで
ドーン!ですよね?^^
とってもよくわかってます^^




さて。

せっかくサマスペ来ることだし
キャラ作成から始めようかな。

何職にしようかって、
それは既に決まっている。


今旬の、超人気職業といえばアレですよ。



そう・・・












aco_07273.jpg

修羅です。

だいてんハメでBOSSしたり、雷光でにゃんにゃんしたり
反で付与したりするんだ。
目標はごつミノでオーラ☆


え、今から?と、ツッコミたくてたまらない
おっさんたちの顔が眼に浮かぶ。



今でしょ。


↓今年の夏もガンバルゾ☆

FC2ブログランキング
10 : 25 : 50 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天婦羅を食べると倒錯する | ホーム | おぼろ豆腐はとても美味>>
コメント
雷光にゃんにゃんと反と今でしょはもう・・・

サマスペで出る装備が火属性に有効らしいですね。
ドレインリアーは来年に期待しましょう!
by: ouru * 2013/07/27 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
雷光は詠唱付いて、
反は自分専用になって、
両方とも産廃ですw

まぁ他のスキルが強化されて、
デメリット以上に強くなって帰ってきたんですけどねw
by: なな * 2013/07/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/27 21:39 * [ 編集] | page top↑
>ouru様
ごめん、阿修羅連打を付け加えるの忘れてたわ。
リアーcは、ぼちぼち売り捌きたい・・と思ったら
来るのか、DD&サマスペ?!

>なな様
釣 ら れ ま し た ね。
私を誰だと思ってんじゅあ!王時代に、ニア4で猛虎してた女だぞ!
by: ゆいたん。 * 2013/07/29 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/923-8e7a87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

