
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏だ!走れ!サマスペだ!

どうも、こんにちは!
ついに、始まりましたね。夏の祭典☆
満を持して、サマスペの登場です!!




sum_07301.jpg

サマスペ2013
やっつけ感がハンパない。

なんとも素朴なキャンプ場。
潮干狩りとか、魔石とか、1層2層とか
そういうものは一切ない。

ボンパスに話しかければ
パワスポのスタート地点に飛ばされ
ただひたすら歩くだけという親切仕様です。

私は結構
誰かを犠牲にしてWPに滑り込みー!
とか

jen_081812.jpg
(初代サマスペ2010

魔石ポイントに常駐して支援をかけてくださるプリ様に
青石100個落としていくRKなど

それらの人間模様を見るのもまたMMOの醍醐味だと
思っていたのですが


sum_07302.jpg

とにかく手綱は絶対に購入してやらない
と心に決めたのでした。

sum_07303.jpg

道に迷いながらも、なんとかゴールへ到達。


sum_07304.jpg

さあ、報酬おくれ。


sum_07305.jpg

3次職のベース報酬:10k
あれ?私の目が濁ってるのかな?
一桁足りない気がする。

sum_07306.jpg

居合わせた仮面軍団で会議になったところ
やはり転生2次なら、うまいらしい。


討伐でチケットがもらえるという企画もあるので
そちらをやってみようかな。
幸い、昨日から始めたFD5がラインナップに載っているので


sum_07307.jpg

早速、装備に調整を加えて行ってみました。
影肩は、ちぇしゃ氏にお借りしました。
30分で返せ。との仰せです。


sum_07308.jpg

なんと、SPが切れません。
たまーに、機嫌が悪くてゼロになることもありますが
カボパイ120個食べて おなかいっぱいになってた昨日のことが
まるで白昼夢のようだ。

火狐120匹討伐は、15分ほどで終わります。
がんばれば。

30分で2回まわせるかな?
と思った矢先―



sum_07309.jpg

音もなく現れる ちぇしゃ氏。
ちょっとwwもう影肩の回収ですかwww

私、マラソンで修羅になってニーズから影肩出して
狐でくるくるするんだ。


↓走るぞー!おー!

FC2ブログランキング
17 : 59 : 07 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ノビからマラソン1時間走って、どれだけ上がるか? | ホーム | 天婦羅を食べると倒錯する>>
コメント
討伐のターゲットを確認したところ、珍でブラゴレもいいんじゃないでしょうか?
自分の珍はブラゴレで光ったので特化もあるし毒付与ベナムインプレスでさっくさくだと思います!
影肩なんてNPC売りです!!
by: ouru * 2013/07/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
アイス天ぷらでggrks
by: ひろし * 2013/07/31 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
走ってばかりで狩りする暇がありません先生。
仕込みだと思ってNPC売りしちゃったとか、あるあ・・る?

>ひろし様
ぐんぐんランニングでキャンプはショータイムだ!
走れってことですね、わかります。
by: ゆいたん。 * 2013/08/04 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/927-8f1cc2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

