スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイノビからマラソン1時間走ったら、こうなりました

実は私には、製薬志望のオーラアサシンがおりました。
毒瓶製薬で大儲けを夢見て、春頃にこっそり虫MAPで上げておきました。
その後、RC修正のゴタゴタで毒瓶の需要そのものに影が差しましたが
マラソンで完成させておく予定だったので、とにかく走ることにします。

ノビから企画、第2弾。
「ハイノビで分厚い教範付けて1時間走ったら、どれだけ上がるか?」

正確には、転職後のJOB1からということにします。
裸で1周すると、ハイノビ終わります。


sum_08057.jpg

ここから始まるストーリー。
マラソンには転生未転生やレベルに応じてCTが設けられています。
勿論CT中はキャラチェンしていますので、1時間というのは純粋にランニングした時間です。
いくら、ゆいたん。でも、そこまでおバカさんじゃないからね!
CT中に、ぼんやり突っ立って可愛い娘を眺めてるわけじゃありませんからぷんぷん!

因みに、CTの正式名称は カートターミネーションです(キリッ


マラソンは、ただひたすら走るだけ。
知り合い居るの見かけても、話しかけようと思ったら
はるかかなたに走り去っている。いわば孤独な戦いだ。


sum_08052.jpg

そんな中、完全に同調した動きを見せる騎士様が隣に。

タイミングバッチリで二人は並んでランニング。
あら? もしかして、私たち相性良いんじゃないかしら?


sum_08053.jpg

「こんにちは~やっぱり山は空気が美味しいですね」

素敵な頭装備の騎士様。
やっぱりお名前も、お洒落なのかな?
覇王なんたらって名前も、私は大歓迎だじぇ!

騎士様にさりげなくカーソルを合わせてみると―









昔よくいたBOTのような凄まじい英数字の羅列系だった。


私の夏の恋は、儚く散った。


途端に失速するが、ゴールドランクはどうにか保つ。
乙女は恋心で作られている。それは炭水化物よりも大事な栄養素なんだ。


sum_08054.jpg

「また次があるじゃない!ガンバガンバ!」
JOB50達成したので転職。


そして、1時間が経過。


sum_08051.jpg

未転生との差がスゴイ。
※一緒に写っているのは我が鯖のランナーの皆さん方です。

これ、後1時間走ったらカンストしそうじゃない・・?


↓続きます

FC2ブログランキング

09 : 22 : 54 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もぎもぎ☆キノコ狩り | ホーム | ノビからマラソン1時間走って、どれだけ上がるか?>>
コメント
と思ったらそうは問屋が卸さnothing!!

未転生6キャラ回して走らせ、エチケットが足りなくなったら討伐、ネチケットが溜まったら廻す。気が狂いそうでした。

ちなみにCTはキャスティングタイムですよ^^
by: ouru * 2013/08/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/05 13:52 * [ 編集] | page top↑
うちずっとCTはクールタイムって思ってたよ・・・・orz
by: アキヒロ * 2013/08/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
あれ、キャスティングって
ディレイの反対語だったような・・・
っていうか、未転生6キャラってどんだけえ?!
睡眠とってね!

>アキヒロ様
もうカートターミネーションでいいじゃない。
by: ゆいたん。 * 2013/08/06 11:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/929-0cc5fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

