
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もぎもぎ☆キノコ狩り

ハッピーサマー☆
もぎもぎ☆キノコ狩りだじょ


sum_08064.jpg

どうも、こんにちは!
暑さと走りすぎで大分キモチイイ状態に突入してます。
ゆいたん。です。

さて。
モンク転職で終わった前回、愛するユーザー様から
こんなコメントをいただいたじょ。


夜のそそり立つキノコは刈らずどうしますか?







しゃぶるに決まってんだろ!!!!!!!


「朝、目が覚めたらまず何をする?」みたいな
わかりきったこと聞くな!
CT終わっただろ?さっさと走ってこいやわらぁ!


sum_08065.jpg

因みに、朝目が覚めたらまず
私の場合は瞼を開ける前に
足首を伸ばす!
たまに足が釣って地獄を見るけどな!


sum_08066.jpg

というわけで、楽しいキノコ狩りも
あっという間に終わり
更にあちらこちらと回され、透明なものを通ったりして
ようやく転職できました。
修羅になるにあたって、最大の難関は モンク転職試験だ。


sum_08061.jpg

そして再びランニング
・・・って、おい!
その頭装備、反則だじょ!
しかも微妙にレア風味のウサちゃんだ!
連れて帰りたくなるからやめておねがい!


sum_08071.jpg

ちょっと、そのセットwww
絶対、お名前確認しちゃうからwww
ポリシーあるんだろうなって、わかっちゃうからwww

頭装備もそうだけど、ランナーの中には
座布団あげたくなるような捻りの効いたネタ名前が多くて
いちいちカーソルを合わせたくなるから困る。


sum_08053.jpg

先日の騎士様も、実はBOT風名前ではなく
ちゃんと読み方のあるキラキラネームであることが判明。
「いつもブログ見てます!」というコメントと共に詳細を教えてもらいました。


名前はさすがに晒せないけど
愉快な頭装備発見したら激写しとこ。

自らのモチベーションを上げるために。

そう、マラソンではモチベをいかに保つかが重要だ。
このままではジョブが完成しないのではという不安に突如襲われ


sum_08068.jpg

TUの聖地、悪夢のカタコンベへやって参りました。


sum_08067.jpg

今更ですけど、ASPDを高めたほうが良いので
盾を外して、アクセをダブルチンコ持ったら良いと思います。
何故、アコセットではないのか?
桃木盾を売ってしまったからです。おバカー


sum_08069.jpg

ぶっちゃけ、何とかなります。
TUは、ドルより墓守のほうが決まりやすいです。
気のせいでなく、多分MOBのステの問題なんだと思われます。


sum_080610.jpg

アッー!!
キーモチイイー♪


などと悦に浸っているうちにジョブがカンストしてしまう。
その時間、



sum_080611.jpg

わずか23分ほど。
みなさーん!ジョブ教範は必要ありません!


sum_08072.jpg

そして再び走る・・・
え、ストーカー?
違います、愛を追いかける愛追人です。


未転生の後半戦は、異様に長い。
オーラまでに、狩りした分も含めて分厚い教範5本使いました。
ただしCTもLv60からは10分だけどね。

そうして苦難を乗り越え、ついに―!!















sum_08062.jpg

マテコラーーーーーー!!!!!
どうなの、これ?!
もう100%にしてくれていいだろぉ??!!
CT10分あるんだぞ!

もう1周するべきか、それとも服を身に着けて狩りに赴くべきか
キャンプに佇み10分ほど熟考する乙女がおりました。


↓みんなも熱中症に気をつけてね!

FC2ブログランキング




11 : 04 : 40 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハイノビからマラソン2時間走ったら、カンストできるか? | ホーム | ハイノビからマラソン1時間走ったら、こうなりました>>
コメント
すいません未転生6キャラではなく、未転生オーラ6キャラでした。
なので、廃ノビからのスタートです。

カンスト間近になると上がるのか上がらないのか、その瀬戸際に悩まされますね。特に複数キャラ回してると全部同じようになるのでそれはもう・・・
今日からは朧と影狼回しながら修羅で討伐のため回ります!!!
by: ouru * 2013/08/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/06 21:37 * [ 編集] | page top↑
>ouru様
なんだハイノビからか・・
って、6キャラはスゴイな!どんだけえ?!
私も朧で走るわ。
by: ゆいたん。 * 2013/08/07 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/930-908949aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

