スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイノビからマラソン2時間走ったら、カンストできるか?

どうも、こんにちは。
マラソンの必需品は、アイスコーヒーとクールネックです。ゆいたん。です。


sum_08051.jpg

ハイノビから分厚い教範付けて
1時間で ここまで来たら

後1時間でジョブカンストできるんじゃないだろうか。


教範ON!!


sum_08076.jpg

ひたすら走る。
ストーカーではありません。愛を追う狩人、愛追人です。


今年のパワスポ、
「ただ走ってて楽しいか?」なんて意見もちらほら耳にしますが

めっちゃ楽しい!!

楽して育成できるなんて、サイコー!!
サーバーの皆が一同に会するので
早朝のラジオ体操のような一体感を味わえるね!
私は、マップ右下の崖ポイントへ来たら
「ヤッホー!」と叫ぶことにしている!心の中で!


そしてランニングに精を出すあまり




sum_08074.jpg

チケットが足りなくなる!!!!
アイテム交換するような余裕は、どこにもないぞ!
多分最終日まで、マラソンとチケット集めに翻弄されて奔走することになる。




今、うまいこと言ったわ。
―と、感心しつつ1時間が経過。



sum_08073.jpg

アッー!!

更に20分後-


sum_08075.jpg

オーラピンクアコさんの隣に座って
キスエモを出せない私を詰って下さい。



↓勿論フルチケット使用

FC2ブログランキング


ところで余談ですが、
私の現在の回線はCATVなんですけども
6月頃から断続的にネット回線が切断される状況に陥りまして
(5~30分程 放置していると、いつの間にか復旧している。再起動すれば直ぐに復帰できることも有る
ROプレイ中でも回線自体がブチ切れてしまうので大変難儀しておりました。

原因は「DNSの構成に問題があります」と診断結果が出ていましたが
あれやこれやと試したところ
ルーターのチャンネルを変更したことが効きました。
ルーターはバッファローなのですが、マニュアルに
「回線が不安定な時は、チャンネルを変更してみてください。」とあります。
設定画面を開くと、任意に1~13チャンネルまで変更可能で
初期設定は1になっていたので、2チャンネルはベタなので
3チャンネルにしてみたところ、回線切断どころかROの鯖キャンも起こらなくなりました。
逆に切れなさ過ぎて怖いくらいです。

マラソン中なのに回線不安定で精神不安定じゃ!という方のため
参考までに。

19 : 41 : 12 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋涼巨乳ブラ | ホーム | もぎもぎ☆キノコ狩り>>
コメント
6キャラだとCTの隙間も無く、休む間もありませんでした。
おかげで右手の人差し指と中指がすごく痛いです。

チャンネルうんたらかんたらはよくわかりませんでしたが、夜天使ってなんか工口し`ですね><
by: ouru * 2013/08/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
るんた
うちも断線激しくて悩んでたら
ルータのリセットだけで治ったということがありました。
ルータ侮れない・・
by: っぽぽん * 2013/08/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
久々に来たら廃人ぶりが悪化してた!ステキすぎます。
ウチはセカンドやら何やらでPC立ち上げてすらいないありさまw釣りやめれば出来ない事も無いんだけどねぇ。
やっぱ 自由は捨てられないよね(´・ω・`)
by: ごうちん * 2013/08/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
ありませんでした、ってもう終わったんかい・・
お疲れ様でした。
夜天使はね、みんなに毒入りの工口を振りまくエンジェルなんです。

>っぽぽん様
まずルーターの線が繋がっているか確認します、というところから
戦いは始まりますよね。
結局、チャンネル変えてもぼちぼち断線しちゃってます・・

>ごうちん
俳人のところは特に否定しない(キリッ
釣りって、まさかリアル釣り?
ROにも釣りイベントがあってですね・・・
by: ゆいたん。 * 2013/08/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/931-3a387a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

