
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

女の名前を間違えるのは、裸のまま正座でお説教食らうレベル

サマこん!

みんなー、サマスペの追い込み頑張ってるかな?
私はもう、早く終わってええええ・・・!と泣きながら全力疾走してまっす☆


走り疲れた夏の朝
それは、ショコラ様のブログを拝見していたことから始まった・・・



20130814_33.jpg
※無断転載

ショコラ様がIdavoll鯖へ遊びに行き
皆でキャッキャウフフと楽しくお触りしていた、その時。



20130814_34.jpg

ジャック氏が、女の名前を間違えた。



20130814_35.jpg

居合わせた面々は
「え、ここに、ゆいたん。が居るの?え?」
と混乱するほどの天然ぶりだったらしい。


どうやら彼の中では、ちょいエロ乙女として
ショコラ様とゆいたん。が混同しているようだ。

女の名前を間違えるとかね、ダメそれ絶対。
ベッドで間違えてみ?裸のまま正座で丸3時間は、お説教食らうレベルだじぇ?



というわけで、






id_08161.jpg

ハーフパンツ下ろして しゃぶるぞ、このホード野郎!
と罵倒するために、Idavoll鯖へ誕生しました。


名前は、もちろん―




id_08162.jpg

絶妙に微妙。

え、しょこらん?ゆいらん?え、どっちなの?
そういうオチでいこうか、レッツらごー!


因みに、前もって言っておきますと
ジャック氏はおろか、ショコラ様や むい様、むーん様、マカダミアの人などなど
どなたにも一目もお会いしたことはありません。


でも大丈夫。
一目惚れは、いつでも恋の始まりだから。




さて。



id_08163.jpg

よくブログで見かける溜り場に到着しました。
ここでしょ?


id_08164.jpg

誰もいない。
どうやら、午前9時という時間が問題だったらしい。
とりあえず、お使いクエでもやろうかな。



id_08165.jpg

あ。
イケメン発見!!

お名前を確認すると、どこかで会ったことのあるようなデジャヴが起こる。


id_08166.jpg

まあ、世の中のイケメンイケジョは全て私の恋人だから。
ちゅ☆にぎにぎ

他鯖に来ると大胆になれる不思議。
CHEの溜り場では隅っこで小さくなって
「はい」としか発言してないからぁ。

やっぱ、夏は大胆に ならなくちゃね☆

id_08167.jpg

待ってろよ、Idavollのイケメンイケジョ!
いじりまくってやるからな!!


↓あれ、何しに来たんだっけ

FC2ブログランキング

14 : 12 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なりすまし詐欺の実態 | ホーム | 秋涼巨乳ブラ>>
コメント
自分の追い込みは完了です!
あとは討伐回せるだけ回してイグ種ゲットしまくります。
なぜイグ種なのかはよくわかりませんが。

アコ誕生おめでとうございます!早く修羅になれるよう応援してますわ!
by: ouru * 2013/08/16 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
ゆゆゆゆゆいらん。!!!!!wwww

Ida鯖にてご生誕おめでとうございます!(*´Д`)

これはマカダミアを連れてIda鯖お散歩を日課にするしかないな!!!(*´ω`)
そしてジャック氏にお説教を一緒にしようず。
by: ショコラ * 2013/08/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/16 22:29 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/16 22:53 * [ 編集] | page top↑
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ハ、ハジメマシテカナー?
細かくは言いませんが、自分の考え当たってたんじゃないですかー!!
by: むーん * 2013/08/17 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
うほおおお!? は、はじめまして!
こりゃキャンプ地放置してる場合じゃない・・!
名前もさらに混乱しそうなwww
ジャック氏にも全裸待機させてお待ちしております!!(ぇ
by: むい * 2013/08/17 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
始めまして!
いやはや…申し訳ない…。

珍を育てる時に色々参考にさせて頂いていまして、その時にショコラさんのブログも発見してその時から混合してしまっ… あっ言い訳はダメですね!潔く鉄槌を頂きましょう!
by: ジャック * 2013/08/17 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ouru様
マラソンお疲れ様でした!
イグ種はね、間違いない。私はDEX料理かな・・
ってチケット足りねええええpq

>ショコラ様
いずれお会いできる日を楽しみにしています。
会ったら、私の清純派ぶりにクリビツするじぇ?

>むーん様
私はぺこですぺこぺこ。
あ、掲載許可取ってませんが、私のことも
いかようにも料理しちゃってくださいませ。

>むい様
どうも、はじめまして。
数年前からブログチェックさせていただいてましたが
ようやく結ばれるのね、わたしたち。
次回お会いできたら強奪・・あばば楽しみにしております。

>ジャック様
おかげさまで重い腰が上がりました。
騎士団の中心で全裸待機よろしくね★
by: ゆいたん。 * 2013/08/17 14:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/933-f1c461af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

