
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なりすまし詐欺の実態

というわけで
idavoll鯖に新たに誕生した、愛の天使。

id_08171.jpg

とりあえず知り合いを捕まえ・・・
もとい御挨拶をするために、ジョンダ前で張り込み中。
時は午後9時頃。獲物が通りかかるのを、じっと身を潜め待ち続ける。

そこへ・・・


id_08173.jpg

ふと、足を止めた修羅がいた。

あの仮面、あの風貌、そして月見うどん。
間違いない、むーん様だ!


『月見亭-RO日記-』

むーん様とは・・・
『女の子だと思った?残念!おっさんでした!』
の名言を生み出した、元祖・乙女系おっさんである。

id_08174.jpg

早速、つきまとい。
公式ルールが、なんぼのもんじゃい!

id_08175.jpg

因みに、私は一方的に読者であるため
むーん様とはコメントのやり取りすらしたことがない。

id_08176.jpg

どうやら、ぺこさんという友人に思い当たったらしい。
むーん様は、ゆいたん。という生き物を知らない可能性がある。


id_08177.jpg

とりあえず、なりすまし。
すると・・・

id_08178.jpg

信じてくれた。
え、マジで?こんな感じでいいの?

では、早速―

id_08179.jpg

おねだり。
すると・・・

id_08181.jpg

いいのーーー?!
狩り友達が、なんかくれと言うのも相当不審だと思うが
純粋な むーん様は疑いを持たないらしい。

id_08182.jpg

よっしゃ!本領発揮すんぞ!

id_08183.jpg

心は錦。

id_08184.jpg

天使!天使がいます!
おっさんだけど!

id_08185.jpg

今更ですが、むーん様に一切の掲載許可は得ていない。
強奪してドロンする気マンマンですが、何か?

と、高揚する私に
突然、問題が湧き上がる。

id_08186.jpg

むいさんポジション・・・?
確か、CHEの面々が突撃した際に
むいさんの立ちセルが決まっているようだという一文が述べられていたのが
記憶の彼方から蘇る。
どこだっけ・・・道の真ん中なので見当がつかない。

id_08187.jpg

ここかな?
お邪魔しまーっす☆

果たして、むーん様は来てくださるのか。
どきがムネムネしながら待つこと数分。

id_08191.jpg

戻ってきた、むーん様からは
「本当に、ぺこさんなの・・・?」
という疑念のオーラが噴出していた。


id_08192.jpg

頭のモチが、そう語っている。
後ろから見ると、完全にモチに見える。

しばらく間が空いたあと―




id_08193.jpg

ギクリ。

果たして、なりすまし詐欺は成功するのか?!
この窮状をどう切り抜ける?


↓長くなってきたので続きます。

FC2ブログランキング

14 : 15 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<通報して、そしてBANして | ホーム | 女の名前を間違えるのは、裸のまま正座でお説教食らうレベル>>
コメント
ぺこ氏のなりすましキターwww
速攻ばれてますやん( *´艸`)

そしてむーんさんにおっさん連呼www

にやにやしながら見てました(*´Д`)
続きはよ!!続きはよおお!!
by: ショコラ * 2013/08/17 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
通報しまうま!!!
by: ouru * 2013/08/17 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
すごくおもしろいです。
悪意のないなりすましですねw
続きー早くw
by: 阿修羅なzou * 2013/08/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
おっさんだから仕方ないね!

ぺこさんだったら、むいさんポジションで分るだろうから試しに言ってみたんですよ。
まさか当たるとは……

一応言っておきますが、以前からブログ見てますよ?
最初の記事から全部ね!!
だから会えて嬉しかったです。

元祖・乙女系おっさんの称号、有り難く頂戴いたします。
by: むーん * 2013/08/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろいいいい!!
むーんさんからの問いの答えがほんとにツボる!

自分もだいぶ前から拝見しておりました!
続きが気になりますwww
by: むい * 2013/08/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
>ショコラ様
ぺこハラ様のことなんですよね。
存じてたのですが、絵文字を全く入れていなかったという・・
あ、まあ、続き読んでやってください。

>ouru様
通報してね★

>阿修羅なzou 様
うん、そう。愛の天使だから悪意は全くありましぇん。

>むーん様
お会いできて私も興奮しました、とても。
私が妄想していたより御年輩ではなく、若造風味らしき実年齢のご様子ですが
やはり乙女系おっさんという称号が、むーん様にぴったりだと思うんだな。

>むい様
次回むい様にお会いする際には、スマイル仮面を付けて
「むーん、むーん、月見うどん!」と・・・
バレそうだな、こりゃ。
by: ゆいたん。 * 2013/08/20 16:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/935-caf5a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

